ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/08/04 07:06:19 (B7r4PFWq)
やっぱり硬さが一番ですか?
じゃぁ二番目は?三番目くらいまで教えて

硬さ、大きさ、持久力
くらいが、必要なのかな?


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2017/08/04 08:51:52    (DDVt6XeD)
固さだけは重要だけど形状がどうのこうのはありません
男性器ってもちろん大事なものだろうけど
形状がそんなに大事だと思えない
他に重要なものっていくらでもあると思うけどな
なぜそんなにこだわるのかな?
それがとっても不思議
2
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi Mail
2017/08/04 08:05:40    (4vjI/1Pj)
硬くないと入りにくいから硬さは必要でしょうけど、あとは相性なんじゃないかなあ。
太さや長さ、反り返り方とか、人それぞれですよね。
ご主人様のペニスは太くもないし長くもないけど一番気持ちいいから、相性なんだと思います。
実際にナンネットのプロフィールに、太いのが欲しいって書かれている女性もいれば、太いのは苦手と書いている女性もいますし。
長いペニスで奥まで突いて欲しいと書いている方もいれば、子宮を突かれると痛いからダメという女性もいますしね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。