ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/08/03 19:07:06 (Uj7RG/kF)
数年前、帰宅すると妻が慌ててPCの画面を違う画面に切り替えたような気がしました。
その時偶然にも義母から妻に電話がかかってきたのでPCの画面を見ると、ネットのホーム画面だったので、私はもしかしたらと思い、PCの「戻る」をクリックしてみると・・・
画面にはアンケートの送信確認画面が現れ、質問事項の中に、

 Q:あなたの初体験の年齢は? A:18歳
 
 Q:結婚までの性体験人数は? A:4人

というのを見つけました。
他の質問ものぞいてみようと思いましたが、妻の電話が終わりそうな気配だったので、ホーム画面に戻しておきました。

私たち夫婦は、私28歳、妻25歳で付き合い始め、約2年後(私は20代で結婚したかったので、私の30歳の誕生日まであと1か月での結婚でした・・・)に結婚しました。
現在結婚7年で子供は女の子が2人います。

さて、質問ですが、妻の年齢からして、結婚までの性体験人数4人は普通なのでしょうか?
それから、「結婚までの性体験人数」とは、最終的に結婚した最後の恋人である私も人数に入るのでしょうか?
それとも、結婚した相手を除いた人数を指すのでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2017/08/07 06:13:06    (aiBzHK4e)
だから妄想なんだって、結婚なんて出来るわけない。
9
投稿者:(無名)
2017/08/06 12:47:18    (HhTaKH9g)
普通かどうかの基準なんて人によるのに、数字(人数)だけ気にして何になるの?
それよりも内容でしょ
8
投稿者:(無名)
2017/08/05 09:38:38    (I1wYX9mf)
やば!男の人って、自分以前に10位でショックなんだ。じゃあ、結婚後10年位なら何人までが許容範囲なのかなのだろう。
7
投稿者:(無名)
2017/08/04 17:46:54    (ljsJGWuF)
結婚までの人数をきかれた場合、私なら夫は数に入れません。
6
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi Mail
2017/08/04 07:54:00    (4vjI/1Pj)
私は結婚はしていませんけど、今のご主人様は男性経験としては3人目でした。
ご主人様と知り合ってからはプレイとかで経験人数は増えちゃいましたけど、それまではかなり晩生の方だったので…。
25歳で4人だったら、普通なんじゃないかなあ。
あるいは少なめなのかもしれませんよ。
10人超えてたりすると、旦那様としてはショックなのかもしれませんけど、平均的な人数だと思って納得したらいいと思う。


5
投稿者:(無名)
2017/08/03 23:02:11    (hRltGy2N)
2番の人は何を言ってるの?
訳分からん…
4
投稿者:(無名)
2017/08/03 22:37:28    (XBCoIj7r)
普通じゃないですか、もっと多い人もいるし、もっと少ない人いますよ。
3
投稿者:(無名)
2017/08/03 21:12:10    (Pnp1MZ4X)
何を持って普通と定義するのか
こればっかりは人それぞれだと言わざるを得ません

貴方が奥さんと結婚前に関係があったのなら
当然貴方も人数に入っていると思いますけど
奥さんの考えはどうでしょうね
2
投稿者:(無名)
2017/08/03 19:36:16    (r9scwXqo)
妻って人に聞かないと誰も分からないでしょうに・・・それとも何、妻ってのは貴方の妄想人物なの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。