ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

最近

投稿者:訪ね人
削除依頼
2017/08/20 05:57:55 (.ZmD7JHA)
子作りに励んでる人いますか? ①毎日するセックス ②週に数回するセックス はどちらが妊娠しやすいですか
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:訪ね人
2017/08/20 22:29:48    (.ZmD7JHA)
有り難う御座います 勉強になります。避妊はマナーの1つだとおもいますね…
4
投稿者:(無名)
2017/08/20 21:46:34    (y7a/Phjj)
排卵日前後なら私はどちらかといえば前だと思います
でももちろん両方共可能性は高いです
簡単に言って28日周期として
生理の始まった日から数えて8日目~16日までが妊娠の可能性が高いと思ってください
とはいえそれ以外の日は確実に妊娠しないわけではありません
妊娠を望まないのなら避妊すべきです
3
投稿者:尋ね人
2017/08/20 20:03:53    (.ZmD7JHA)
2番さん有り難う御座います 排卵日が始まる前と後やったらどちらが出来やすいですか? 一週間前後位が妊娠しやすいですか 何でも聞いてごめんなさい
2
投稿者:(無名)
2017/08/20 12:23:16    (y7a/Phjj)
もう既に終わっていますけど経験者として答えます
私に的には絶対に②です
もっと言うと②でも多いぐらいです
もちろん排卵日を把握しているのが大前提ですけど
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。