ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/08/19 06:30:10 (An.cF.zP)
私45才×1、×ついて六年の中年男です。
私は現在、歯科医院通いしてて、お盆休み中に、その歯科医院の受付とか会計してる女性とショッピングモールでばったり。
向こうも一人だったこともあり、モール内の飲食スペースでお茶しました。
年は私と近い人かな~と思ってました。
話しの中で、高校生の息子さんがいる、実は私と同じ×1さんだったことも知りました。
歯科医院で着てる白衣から盛り上がる巨乳、私服姿では更にわかる巨乳につい目がいきました。
そこで私はついちょっとエッチなお誘いをしてしまいました。
半分冗談、半分本気の私。
返ってきた返事に、女性にモテた試しがない私はビビりました。
『あら、TAKESHIさんなら私全然構わないですよ?今日は息子が待ってるし、実家に顔出ししなきゃならないからダメですけど』
あっけらかんと言われ、つい尻尾巻いて逃げるように、笑いながら話しを別な方へとすり替えてしまいました。
この程度の話しで、なかなか掴みっらいかとは思いますが、彼女が本気なのかを質問してみたいと思いました。
返事のとき、あっけらかんと言った顔は、笑ってごまかすみたいな雰囲気ではなく、真顔と思える顔で言われたので、つい私はビビりました。
どんな感じの女性かというと、髪は長くて目鼻の整った美人タイプ、医院で見る白衣姿からはちょっとわかりにくかったけど、私服では細いんだなとわかり、さらに胸はドンっと出てる、そんな人です。
もしかしたら私は、人生初のモテ期なのかと、勘違いしてるのかもしれませんが、ぜひお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2017/09/09 15:12:07    (vjrm1U3v)
きっかけなんてそんなものですよー
セックスじゃなくて、とりあえず飲みにでも誘うのが無難では?セックスすることも視野に入れつつ(笑)二三回飲みに出れば確実だと感じますけどねー

いちいち妄想とか突っかかってくる人って、どんだけモテないんですかね(笑)カワイソー(笑)

5
投稿者:(無名)
2017/09/05 18:27:25    (.SAP0LeB)
その女からみて、あんたはお客さん
社交辞令だよ
実際、話し変えられてんだろ
4
投稿者:(無名)   tatatatm
2017/09/04 20:22:48    (ahZDFccG)
続き 気になる
3
投稿者:(無名)
2017/08/19 11:46:13    (yqJ8r0X9)
私たちがどうこうよりも
スレ主さんの気持ち次第じゃないんですか?
スレ主さんが相手の人と深い関係になりと思っているのなら
後で後悔しないように自分に素直になってみたら?
それともその人はやめればって書いたらやめるの?
2
投稿者:(無名)
2017/08/19 08:15:50    (EViEbyn7)
45歳にもなって妄想話をこんなところでして・・・
他でやりなよ他で!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。