ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

筋肉

投稿者:(無名)
削除依頼
2017/07/20 00:46:53 (kWsjEL4i)
45歳の♂です。

そろそろ肉体的に衰えがあるなどと同世代のダチに言われて最近気にするようになりました。

確かに白髪が少し増えてきたと思いましたが、多少の重労働をしても筋肉痛一つなく、まだまだ若い物には負けないと思っています。

ただ、ナルシストではないので髭をそる時くらいしか鏡を見なかったのですが、ついこの前、裸で顔を洗い髭を剃ろうとした時に、胸の筋肉が落ちていました。
体型が昔と違い垂れてきている感じです。

ここ一年仕事以外で体を動かすことも少なく、体重も昔と代わらないのにウエスト回りが太くなっているようで、中年体型になりつつあります。

計ってみたら、


身長180
体重83
B98
W82
H88

とまあ、数字にすると微妙です。

服を着ているとあまり気にならないらしいですが、女性はこんな中年体型でも、許してくれるでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi Mail
2017/07/21 10:52:31    (1tNoNBRQ)
好きになったら、気にならないと思います。
私も、他人のこと言える体じゃあないし。

知り合った瞬間にどう思うかは、微妙かな。
鍛え上げてる必要はないけど、体のケアをしっかりとしている男性の方が魅力的だから。

7
投稿者:(無名)
2017/07/20 12:06:23    (nAuCCRH7)
ま、妄想話しだから具体的にって無理だね
6
投稿者:(無名)
2017/07/20 07:45:57    (QNr0t4qc)
ずいぶん立腹のようですが
この質問ってどんな女性を相手に考えていますか?
擬似恋愛風とか俗にいうセックスフレンドとかなら
ひょっとしたら見た目や体付きを重視する人もいるかもしれませんし
生涯の伴侶的な人なら体型よりも性格かもしれないし
それに他の人が言っているように人それぞれで考え方も違うでしょうし
まずは対象にする女性がどんな目的で知り合う女性なのか
その点をはっきりさせてください
5
投稿者:(無名)
2017/07/20 07:00:25    (i1nRBpnW)
2さんの回答が全てだと思います。

正直、男性のスリーサイズを聞いてもピンときませんし、わざわざ計測されたのかと思うと自意識過剰かと思います。
4
投稿者:(無名)
2017/07/20 04:23:44    (BTS.TBGy)
体型はどうでもいいけどキモい。
3
投稿者:(無名)
2017/07/20 04:09:08    (Ye4FbSGb)
完全にナルシストw
2
投稿者:(無名)
2017/07/20 03:19:21    (nAuCCRH7)
女性は・・・って、聞かれると、イヤだと思う人も居れば好きだと思う人も居るって事を人に聞かなきゃ分からない?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。