ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/07/13 20:24:56 (knoYAXif)
彼氏のペニスの大きさや、セックスのテクで、別れたことありますか?
小さいとかで、たまに親指くらいとかって、言う人いますが本当にそんなサイズの人っているんですか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2017/07/18 05:42:36    (qhvjXEwo)
この答えをマジ受けする人間っているとは思えない。
8
投稿者:結衣 ◆SLpryc1bjQ
2017/07/17 06:54:06    (xguTQaTg)
親指?、います。
入れる前に出ちゃう早い人もいます。
2度目は無いかと
7
投稿者:(無名)
2017/07/16 05:52:01    (sSOWTpFG)
以前、職場に好きな先輩がいました。
何度かデートをした後ホテルでセックスしましたが、挿入した感覚がないほどアレが小さくて、大好きだった気持ちが一気に冷めてしまいました。

今彼は大きさには不満はありませんが、独りよがりのセックスをする人で抱かれるたびに嫌いになっていきます。
6
投稿者:キンモクセイ
2017/07/14 23:29:13    (9hKQ/I//)
そんなに、小さいのって有るんですか?肉棒の大き
さとかテクニック等の事で別れた事はありません。
亡き主人の肉棒は普通だと思ってます。今の彼氏と
つきあって一年になるけど、やはり普通かなー太さ
は虫さされの時に塗るきんかんのビンぐらいの太さ
の肉棒で、何時も気持ち良く往かされています。
5
投稿者:(無名)
2017/07/14 16:49:08    (WnxBBONe)
2のレスとか鵜呑みにするバカっているのかな
4
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi Mail
2017/07/14 10:47:07    (meqSFcYD)
今のご主人様のペニスは大きくはないですけど、私には合っているみたいです。
以前におつきあいした男性も何人かいますけど、ペニスの大きさやセックスのテクニックで別れたことはないです。
それよりも、独りよがりのセックスをする男性は、私には合わないかなって、思います。
お互いを思いあってするセックスが、大切なんじゃないのかなあ。

3
投稿者:(無名)
2017/07/13 23:11:31    (pF3QJtxq)
ないです
2
投稿者:むぅ ◆vDn2Ts9QNU   munyaaan
2017/07/13 21:00:30    (/2KoHFEB)
性欲旺盛の私と性欲がほとんどない彼氏で
内容も淡白だったので
合わなかったことがあります。
遠距離を機に別れましたが、
それも原因のひとつだと思います。

仲は良いので別れてから会ったときも
お互いそこはあわなかったねーって
笑い話になってます

親指ほど、って人の話きいたことありますが
マイクロペニスっていう病気?が
あるみたいですよ



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。