ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/07/08 19:04:26 (EFMWSx/0)
結婚12年、40歳の男です。
見た目は幼顔で若く見える愛妻は38歳です。
最近、何気に妻の過去の男性経験について聞いてみたら、結婚12年過ぎて安心したのか、元彼が2人いることを話してくれました。
一人は20歳の時の初体験の男で、ブルセラコスプレをしたこと以外は、あまり思い出には残っていないそうです。
その次、22歳から私と出会う3か月前の24歳まで約1年半ほど付き合っていた元彼は、ペニスのサイズが大きくて、今でも忘れないと言いました。
それは、フェラする時に顎が外れそうなほどで、長さも20㎝近くあったんじゃないかと言っていました。
「そんなに大きいチンポを経験してたら、俺じゃ満足できないんじゃないか?」
と言ったら、妻は、
「大きいからいいってもんじゃないわよ。いつも痛かったんだから。入れ始めは特に痛くて顔をしかめてたんだけど、その表情が気持ちいい表情と勘違いされてたみたい。あの彼とのセックスは苦痛だったな。好きだったから我慢してたようなものよ。だから、心が離れたら絶対に抱かれるの拒否してた。それに比べてあなたのは、ちょうどよい大きさよ。」
と言っていますが本当でしょうか。
妻は身長が152㎝と小柄で華奢な可愛い女です。
その小柄で華奢な妻のアソコに極太で長いペニスが貫いていたなんて、想像すると嫉妬心で悔しくなります。
自分からきいておいてショックを受けているなんて変ですね。
でも、その嫉妬する感情が興奮に変わって、私のペニスを硬くするんです。

女性は、過去の男性と夫のペニスを比べて思い出したりしますか?
それから、大きすぎると痛くて気持ち良くなくて苦痛なのですか?
率直なところを教えてください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ミサキ
2017/07/09 15:53:25    (Aj461s0V)
比較する事はありますが、意識的ではなく、「違うよね~」ってくらいですね。
男性だって、過去の彼女と奥さんを比較のではありませんか?
7
投稿者:(無名)
2017/07/09 12:13:49    (gj/39KdE)
奥さんがそう言っているのならそれでいいじゃないですか
それとも目の前にいる奥さんの言は信用できないけど
顔も見えない回答者の言うことは信用できるの?

だいたいこの手の男の考える男の価値って男性器しかないみたい
貴方の魅力はそれっきゃないの?
貴方の奥さんは男を選ぶのに男性器で選んでいるの?
6
投稿者:彼岸花
2017/07/09 11:31:49    (JVhJDcRV)
奥さんの言ってる事は正解かもしれませんが人それ
ぞれだと思いますよ。今の、私の彼氏も黒人ハーフ
の二世なのか?太く、長いですよ。太さは、バナナ
の太いの位ですが、肉棒を入れてくる前にクンニ等
で私の穴の中はグジュグジュにされているのでスル
と入ってしまいますよ。今、三人目の彼氏ですが今
の彼の太く反り返った硬い肉棒に大満足しています
。人それぞれ、太さもそれぞれに感じるのではない
ですか?。
5
投稿者:(無名)
2017/07/09 10:39:13    (gymERMr6)
大きいと苦痛だという話は聞いたことがあります。
私自信の経験としては、苦痛というほどではないですが切れて痛かったりしたことがあるので、奥様のおっしゃることは本当だと思います。
4
投稿者:(無名)
2017/07/09 02:18:25    (IBdIrVm3)
設定に難アリ
今一度書き直しせよw
3
投稿者:(無名)
2017/07/08 20:13:35    (88rrV7N2)
大きさよりも…


硬さかな(^^)
2
投稿者:(無名)
2017/07/08 20:08:59    (paY9v4a.)
貴方の妄想妻の言う事が信じれないの?
こんなサイトの性別も分からない人の意見を信じるの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。