ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/07/21 06:49:51 (Wp5UtD.S)
セックスしたあと、ダメ出ししますか?それとも、がまんして何もいいませんか?
男はダメ出しされると へこむけど、言われないと気づかんし、、、
言ってないけど、っていう不満どんなのあります?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2017/07/22 10:05:21    (ZA7UrHvZ)
相手になってくれる女性もいない気の毒な毒男の妄想w
5
投稿者:(無名)
2017/07/22 07:23:14    (Cf7EQPkU)
嫌がってくれたりしたらわかるけど、イクのを我慢されてたりすると、どっち?って思うリアクションのときあって、感じ方も人それぞれだから、わかんないんだよね。
我慢しなくて、イッテいいよ、って言うと、逆にイキっばなしで、何しても感じてくれるから、どうしたら正解なのかわからない。

4
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi Mail
2017/07/21 10:47:50    (1tNoNBRQ)
私は、素敵なところや気持ちよかったところを言ってます。
ご主人様は独りよがりのセックスではなくて、私を逝かそうとしているのがわかるので、ダメだしすることはないです。

3
投稿者:(無名)
2017/07/21 08:43:49    (88UNoypI)
私は一度だけ言ったことがあります。

あまりにも独りよがりな行為だったので
「入れて出すだけで終わりかよ」
と言ってしまいました。
その後もいつもそんな感じなのでもう諦めています。
2
投稿者:(無名)
2017/07/21 07:47:40    (eAhQrWGQ)
そんなこと言ったことありません
誰しも体調とかあるので
たとえ中途半端に終わっても不満に感じたことないです
面と向かって言われたことあるんですか?
言われたことあるからこういう質問するんでしょうけど
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。