ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/07/31 21:09:35 (YX20CuIR)
昔っからずっと気になってたんですけど
中学生の頃って女の子って
何色のどんな下着履いてたの?

覚えてる人おしえてください(できれば年齢も)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:一般people
2017/08/02 17:41:15    (AW0bddxA)
>>6
特にそういうわけじゃないですけどねw
正直な話回答が来てから思ったんですけど
これリアクションに困る(´・ω・`)
6
投稿者:(無名)
2017/08/02 16:23:36    (hauVbaow)
>>5
真面目に答えている人にはノーリアクションで
答えていない人にだけ反応するんだね
最初からそれが目的だったのかな?
5
投稿者:一般people
2017/08/02 15:55:37    (AW0bddxA)
DTなのは認めるんだが
そうじゃなくても「中学生の」はわからなくないか?w
4
投稿者:(無名)
2017/08/01 09:36:31    (SbMO8RNj)
まぁ、ドーテー君なら永遠の謎なんでしょうね。カワイイんじゃない(笑)
3
投稿者:(無名)
2017/08/01 06:00:16    (Tld7TXl6)
これが永遠の謎?下らない。
もっと他に考える事が有るでしょうに・・・
2
投稿者:(無名)
2017/07/31 22:35:19    (L84fg3np)
私の頃は白一色だったけど今の子って派手だよね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。