ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/07/27 11:13:50 (/vEgdVUC)
一年以上レス状態です。
妻はイキ過ぎて疲れるからと平日はやらなくなり、休日も日曜ら明日があるからと、土曜は出掛けてることが多くってやらなくなりました。
趣味を2人で楽しんだり、仲はいいんですが、男女ではなくなってしまってます。
僕もそろそろ限界です。
何かいい解消法ないでしょうか?
もしくは女性の方、どんな時にそういう気分になりますか?
良かったら教えてくださいm(._.)m
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:HiBiKi
2017/07/27 15:33:25    (zo3rY9jB)
話を聞く限り、本当に拒否されてるわけじゃないみたい。
奥と話し合って、スケジュール調整したらいいんじゃないのかなあ?

ウチみたいにイヤイヤ感満載だと嫁とやりたいなんて想像もしなくなりますけどね。

4
投稿者:(無名)
2017/07/27 13:25:32    (dl/p0b0K)
とりあえずナンネでパトナー募集をやめることから始めたら?
奥さんはそういう空気みたいなのを感じているかも
3
投稿者:(無名)
2017/07/27 13:20:31    (jC0Y0k4A)
ここで男か女性か分からない人の意見を聞くより、本当に奥さんが居るなら2人で話し合って決めなよ・・・それとも奥さんって主の妄想なの?ま、ここへ質問しにくる男共に結婚なんて出来る男が居るとは思ってないけどね・・・
2
投稿者:なみ ◆b6WVFwBLKo
2017/07/27 12:15:46    (hHytLFU9)
こんにちは(^^)

私だったら、
キスされたり、
優しくマッサージされたりすると、
気持ち良くて、
えっちな気分になれますけどね(*^^*)

ファイトです!(^^)v

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。