ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/06/16 16:17:11 (9mx6fr/U)
いきなりの質問ですが、Hな気持ちになってオナニーやセックスをしたいと頭によぎる瞬間ってありますか?
男の性欲と女の性欲って違いがあるのか、いまだに分かりにくいです。
特に女性の発情は分かりにくいです。
男は素直に勃起しますからね(笑)。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ゲンキ   ura-taro-s
2017/06/16 22:20:55    (9mx6fr/U)
ありがとうございます。
何となくって感じで理解できそうです。
むしろ、エロDVDなどを動画で気分が盛り上がるのは男も同じですね。
生理前も聞いたことありましたが、そんな時は流石に生は無理ですよね、流れでセックスできてもゴム無しでは危険では?むしろゴム有りでも気持ちはいいのでしょうか?
自分はゴム有りイった経験が数えるほどなのであまり気持ち良くないです。
2
投稿者:PEACH ◆V/KQxpzpDY
2017/06/16 17:37:07    (D8cCtMxC)
ゲンキさん、こんにちは。

確かに男性は見た目でわかる時もありますね(笑)。
女性は一般的に生理前だとエッチがしたくなる事が多いと思います。

あとはエッチなDVDを見た後とか?
ほろ酔い気分の時とかキスして流れでエッチとかもいいなぁと。
何と言ってもケンカの後の仲直りエッチは満たされますね。

あんまり答えになってないかしら?


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。