ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/06/15 13:26:56 (Ovc5Npyn)
一度でもセックスしたことのある男性に対して、次のよ
うなことができますか?
1.耳元で優しく「オマンコ(オメコ)して。」という。
2.目の前で1枚ずつ脱いでいき、最後は全裸になる。
3.全裸で脚を開き、ラビアを広げて見せる。
4.割れ目をチンポに擦り付ける。

この質問の趣旨は、次のようなことです。

僕は、女性の性意識について、次のような2つの相反
する想像をしています。どちらが正しいのでしょうか?
あなたは、どちらに近いですか?
ア、一度でもセックスしたことのある男性が相手なら、
  どんなことでもできる。
イ、「男に身を任せる」ことはできても、「自分から
  迫る(上記1~4ようなことをする)」のは難しい
(恥ずかしい)。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:彼岸花
2017/07/13 02:46:52    (iBL2IUEd)
1~4すべて出来ますが、羞恥心が有ったほうが男
性嬉しいのではないかなー。
8
投稿者:マサ
2017/06/29 14:17:15    (jOlPNbu8)
僕は最初の投稿者です。
僕の乾燥は
「1はあります。」その程度か・・・
「1以外なら」エッ?1は一番簡単じゃないか。

1以外はやり慣れているのかな?
でも、「オマンコ(オメコ)」という言葉は男性を
喜ばせる効果大ですよ。心を込めて言わなければな
りませんがね。
7
投稿者:(無名)
2017/06/18 21:51:19    (i4l/L6yL)
「おまんこする」って言ってたの50代の人だった。
若い人は使わないよ。
6
投稿者:(無名)
2017/06/16 09:13:44    (HBIbJO1R)
相手が望むなら全部できるけど
「オマンコして」は古すぎるような....w
その表現使うのは40半ば以上だけな気がする

5
投稿者:(無名)
2017/06/16 07:48:37    (6cnWK8rs)
書き忘れ
正しいと言う表現は適切ではないかも
人のよって違うからです
4
投稿者:(無名)
2017/06/16 07:47:44    (6cnWK8rs)
1以外なら可能だと思います
言葉にするのはちょっと抵抗ありそう
2つ目はイかな
3
投稿者:(無名)
2017/06/16 04:39:58    (spfr2T1q)
1はあります。。
2
投稿者:(無名)
2017/06/15 18:25:29    (ZjvYMoBo)
そんな事出来ると思ってるの?バカだねぇ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。