ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/06/14 21:16:04 (dGdXupCc)
長年SEXレスや離婚などで3年以上SEXして居ない方に質問です。
久しぶりに挿入された時に痛みや出血は有りましたか?、会社
の同僚で母子家庭の智子と先日SEXした時十分愛撫してから挿入
したはずですが痛がってSEX後シーツに血が付いてました。
因みにサイズは普通です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:彼岸花
2017/07/13 02:59:56    (iBL2IUEd)
そうですか。人それぞれですかね。愛撫していて
彼女の中は潤っていたのかしらね。私としては、
潤っていたらスンナリ入ると思います。シックス
ナインで確かめてからでは如何ですか。御大事に
なさってくださいね。
8
投稿者:(無名)
2017/06/17 14:26:21    (6aK/Qspi)
>>5の私も>>3の人もちゃんと答えているのにね
理解できなかったかな?
もうちょっと噛み砕いて説明したほうがよかった?
>>3の人の答えなんてベストアンサーだと思うけどな
7
投稿者:愚息持ち
2017/06/17 13:23:43    (AOdtF4Z6)
処女に戻るのて表現でしょ。
経産者でも長年しないと膣内が切れるのですか。
と言う題名にすれば良いんですか????
6
投稿者:愚息持ち
2017/06/17 13:18:47    (AOdtF4Z6)
2・3・5へ
何処に処女に戻るのかと書いて居ますか?。
出血が有ったから質問したのですが?
4の人だけ質問に答えてくれてる。
5
投稿者:(無名)
2017/06/16 07:51:15    (6cnWK8rs)
女なら一度や二度不正出血の経験はあると思いますよ
その時の格好にもよると思います
でも処女に戻るのかって本当に大人なの?
4
投稿者:(無名)
2017/06/15 19:20:14    (O7/MpIsl)
出血は無いけど痛いよね~(-_-)
3
投稿者:(無名)
2017/06/15 09:05:13    (K4kI8C4w)
しばらくしないだけで処女に戻るんなら 世の中処女だらけだね...w

1ヶ月ぶりでも痛みと出血ある時もあれば 3年ぶりでも全く何もないこともある
それは人それぞれだし その日にもよる
女の体は繊細だってこともわからない男はエッチしないで欲しい

中高生に教育してる気分になるわw

2
投稿者:(無名)
2017/06/15 05:27:17    (Lzrxw3g.)
処女の意味をググってから質問し直したら?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。