ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/06/07 14:11:19 (S94ALC9G)
僕は某県某市在住の大学三年です。
僕のバイト先の女性のことを書きます。
バイト仲間、24才なんですが、昨年暮れに、遊んでて終バス逃したから泊めて欲しいと連絡が来ました。
もしかしたら、やらせてくれるかも、そんな下心もあり、泊めました。
でも部屋に来るなり、襲ったりしたら訴えるからねと先制パンチを浴びました。
その時は黙って、ただ泊めました。
年明けにも同じようなことがあり、三月にもまた同じようなことが。
さすがに三回もだと、やられてもいいくらい思ってるだろうなと考えました。
そして先月、また泊めて~と来ました。
襖だけで隔てた向こうの部屋で寝てるバイト仲間女性。
僕は襖を開けて、向こうの部屋にちょっと入りました。
はっと起きて、僕を睨み付けました。
『ちょっと!何かしようとした?何かしたら絶対訴えるからね?これ以上近寄らないで!』
とピシャリ!
最初泊まりに来たときは、何の用意もしてなかったバイト仲間女性に、僕のスェットを寝間着かわりに貸しましたが、二回目からは、お泊まり用品持参です。
そしてその女性は下戸なので、お酒は呑んでなく、いつもシラフで来ます。
確かに僕は、大学に通う便もあり、市内中心地に近いとこに住んでます。
彼女はフリーターとあって、家賃的なものもあってか、市内ではなく、隣町の住まいです。
僕のアパートをホテルがわりみたいに使うバイト仲間女性。
こうゆう女性って、何考えてるんでしょうか?
やっぱりやったら訴えられるんでしょうか?
のこのこ男性の部屋に泊まりにきて、やられちゃっても、レイプとかになるんでしょうか?
次、泊めてときたら、今度は断るつもりです。
どうしても泊めて欲しいと言われたら、やらせてくれるなら泊めてやる、とでも言ってやるつもりです。
PS、その女性、泊まりに来て、一応お礼の言葉くらいは言いますが、それ以上のことは全くしません。
何かお土産持参で来たことも無しです。
ジュース一本買って来たこともないくせに、起きて喉乾いたと言って、僕の部屋の物を勝手に飲みます。
男女問わず、答えやご意見いただけたらな~と思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi Mail
2017/06/09 12:02:41    (JZcV4giU)
その女性に、上手く使われちゃってるわね。
あなたなら大丈夫って、たかをくくっているわよ、絶対に。

この次に連絡が来たら、
「宿代を払うか、宿代代わりに一晩中セックスするか、どちらかが条件だ。」
って言ってみたら。
少し、毅然とした感じで対応しないと、舐められちゃいますよ。
というか、もう舐められてる感じだけど。

その女性とセックスできなくてもやもやして過ごすのは、学生さんの精神衛生上もよくないでしょうし。

頑張ってね。

5
投稿者:(無名)
2017/06/08 17:56:50    (KFQ0r47k)
着信拒否しなさい!そんなバカ相手にしない事。
自意識過剰にも程がある!
4
投稿者:(無名) ◆HRKK0qFjoI
2017/06/08 04:45:18    (978DaC1U)
迷惑だからとハッキリ言わないから、調子に乗って泊まってるとしか思えないね。
異性の家だろうが関係なく自分の家のように使う奴は男女問わず居るよ?

同意なしでヤったら罪になること知らないほど馬鹿じゃないよね?

犯罪者になる前にハッキリ断らないと、そのうち冤罪かけられても文句言えないよw

3
投稿者:(無名)
2017/06/07 17:24:58    (hD26XWwd)
長い!下らない内容だろうし男のクセに簡潔に!
2
投稿者:(無名)
2017/06/07 14:28:10    (pzpuppo9)
貴方のことを一人の男性として見ていないかも?
それとここは女性だけが答える掲示板です
ルールを勝手に変えないようにお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。