ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

生理中の営み

投稿者:真谷羅 ◆D1s37QRZF.
削除依頼
2017/06/06 08:08:37 (7P8fgwPN)
新婚の会社員です。
妻が生理中のセックスを拒むのですが、射精したいので、手で扱いてもらってます。
皆さんはどうしてますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:夏海 ◆RgvSMZVClc
2017/06/11 07:26:26    (EWxOoY6M)
個人差ゃ排出量も相違するからわからないけど特に初日から三日目迄は嫌気ゃ腹痛、怠さ、頭痛等発症するので拒むことをすると思うよ。

手でやることは嫌気することもあるのでそれはお互い気持ちでするようにしましょうねぇ
6
投稿者:(無名)
2017/06/07 07:19:10    (hD26XWwd)
ここへ質問しにくる男共はどうして結婚なんぞ出来ても居ないのに結婚してるとか嘘を付くのかなぁ、身勝手でアホ丸出しな男ばっかだねぇ
5
投稿者:(無名)
2017/06/06 18:56:04    (zs/4KbVh)
今じゃ手コキで射精観察好きの女房になっちまったよ~
4
投稿者:(無名)
2017/06/06 10:58:34    (0JnGWycT)

生理中の夜の営みは?
投稿者:一朗
x削除依頼
投稿削除
2017/05/23 11:02:04 (wa.d.Pb.)
三月に結婚したばかりの27歳サラリーマンです。
タイトル通り、妻が生理の時の性生活は皆さんどうしていますか?
教えてください

似た質問もあるものですね
パートナーを労わるよりも
まずはご自分の性欲を満たすことが優先なんですね
奥様大変ですね
奥さんが妊娠出産したらどうするんだろうね
3
投稿者:通りすがり
2017/06/06 09:36:56    (wn.5MMr.)
そういうのは人によって体調の差があるので他の人を参考にする意味がないと思いますけど、私は生理中に異物を入れるとお腹の痛みがかなり出るので全く出来ません。生理痛のある初日と2日目はパートナーも気を遣ってくれるのか手で抜いて欲しいとも言われませんし、体調が悪い時は無理しないで甘えてます。
2
投稿者:(無名)
2017/06/06 09:35:24    (q/D3akNC)
前にも書いたけど 当然我慢させるし 家事も一切やって貰う!文句言うような身勝手な男は ゴミ!要らないから捨てたな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。