ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/06/03 13:46:33 (q0RrH/Ns)
自分36歳 嫁35歳 子供 9.7.3歳の3人の5人家族です。共働きです。
僕は嫁がかなり好きです。
エッチも沢山したいし2人で出掛けたりもしたいです。
嫁はどちらかと言うと自分の意見をあまり言わないタイプです。
なのでエッチがしたいは向こうから言われた事はありません。
誘えばエッチはしてくれます。
けど最近自分の事が本当に好きなのか不安でたまりません。
好きなんて言葉はもちろん向こうから言われたのはもういつのことやらわかりません。
エッチも嫌々付き合いでしてくれてるのかなぁとか思っちゃったりもしてます。

子供が3人もいれば忙しくて旦那なんて二の次になるのもわかります。
仕事もしてるし。

僕は嫁が好きなので余計に嫁の気持ちがわからなくて悩んでいます。
子供の親でもありますが1人の男として嫁に見てもらえないのなら僕はツラくて離婚?も頭に浮かんだりします。

けど、そこは親として我慢するべきなのでしょうか?
女性は母親になると旦那さんよりやはり子供が1番なのでしょうか?

もし旦那に自分の事が好きじゃないなら別れてもいいと言われたらどうですか?

うまく説明出来なくてすいません。
意見よろしくお願いします。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2017/06/03 16:57:26    (WFrBTjtR)
どんだけ自分主義なの 家族のことよりも自分が第一 そりゃー嫁さんも避けるようになるって^^あんたが好きなのは奥さんじゃなく自分でしょ(^^;
11
投稿者:TNking   madfool8
2017/06/03 15:52:19    (q0RrH/Ns)
それは嫁から愛されてる感じがしないからです
10
投稿者:(無名)
2017/06/03 15:37:16    (0uZVis2C)
自分は不倫相手を探していて、妻には自分のことを愛せって都合よくない?。
9
投稿者:TNking   madfool8
2017/06/03 15:27:01    (q0RrH/Ns)
二の次でもいいんですが好きなど愛情表現すらないのが我慢できませんね。

愛情表現さえあれば二の次でもいいんですけど。

好きじゃないなら夫婦である意味がないと思います。

意見ありがとうございます
8
投稿者:(無名)
2017/06/03 15:16:15    (xAZ4kTLc)
お子さんを二の次にして欲しいのならね
もちろん両方共同じように応えることができればいいけど
どちらかが優先事項かといえば
お子さんを選ぶ女性が多いのではないでしょうか?
これってひょっとして女としての
遺伝子レベルの感情かもしれないですね

以上が私が感じたスレ主さんへの答えです
7
投稿者:TNking   madfool8
2017/06/03 14:55:50    (q0RrH/Ns)
旦那のリクエストに答えれないなら、旦那がある意味あるんでしょうか?

父親としていればいいって事ですか?
6
投稿者:TNking   madfool8
2017/06/03 14:53:47    (q0RrH/Ns)
つまり旦那は二の次でいいって事ですね

5
投稿者:(無名)
2017/06/03 14:42:16    (xAZ4kTLc)
どうもうまく伝わっていないようですね
私は仮定の話をしただけで
家庭や子供のことを顧みない奥さんと
旦那さんのリクエストに応え切れないけど
家庭を大事にして子供をしっかりと育てる奥さん
どっちがいいの?って聞いています

その上でそんな好きな奥さんがいるのなら
募集とかやめればいいのになってことです
4
投稿者:TNking   madfool8
2017/06/03 14:11:46    (q0RrH/Ns)
うまく伝わってない様なので

自分はいつも2人でとは言っていません。
記念日など特別な日くらい二人でご飯くらい行きたいくらいです。

エッチだって、週1くらい出来れば我慢できます。

僕はもっと自分の気持ちを伝えて貰いたい感じなんです。
それがなんにも無いので僕の事を好きなのかわからなくて不安なんです。
好きじゃないのならなんで一緒にいるのか?と思ったりします。

子供はどうでもいいと思われたのならそれは誤解です。
すいません。
3
投稿者:(無名)
2017/06/03 14:04:59    (xAZ4kTLc)
書き忘れです

パートナーがいるのに
ナンネで他の女性を探す男性にはもったいないほど
良くできた奥さんだと思います
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。