ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/05/31 04:07:17 (thzScVLD)
20代童貞なんですけど、筆下ろししてくれる女性や童貞好きな女性って実際いるんですかね?

やはり20代で童貞だと女性から見たらおかしな奴とか哀れな奴とか、見下してるでは無いですけどそういう風な目で見られるもんなんですかね?

ちょっと気になったので教えて下さ~い




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
2017/07/03 00:01:54    (0KGDz8l9)
その後どうなったかな?

俺は、ラブホでお店の子と待ち合わせ

正直に童貞って言ったら喜んでくれたよ

まだなら 頑張れ!
10
投稿者:ムクゲ
2017/06/01 10:24:40    (yz6T8JRG)
さとう君、けして可笑しいとは思いませんよ。大事
にしても良しですね。私も、童貞君とは一度経験有
るけど、入れた途端に出しちゃたのよね。でも、若
いから直ぐに復活しましたけどね。でも、最初の失
敗で謝ったり、シュンとなったりで可哀そうでした
ね。経験ですよ。がばってください。
9
投稿者:さとう
2017/06/01 00:07:57    (izFMrZ4/)
>>8
あ、削除出来ないですね

知らなかった
8
投稿者:(無名)
2017/05/31 22:03:04    (u1mKWYpJ)
>>7
任意のスレを削除できるんですか?
7
投稿者:さとう   alikui
2017/05/31 20:23:41    (lDJiG15t)
皆さん、レスありがとうございます。

純粋に疑問に思ってたので皆さんの意見が聞けて嬉しく思います。
とりあえずこのスレッドは今日までで削除しますね

レスをくれた皆さん本当にありがとうございました。

6
投稿者:瑞希
2017/05/31 19:32:17    (xg3cvaNH)
私の初体験は、妻子ある男性でした。
私の初めての男性ってことで、喜んでました。
私が男性の初体験って経験はないですが、もしそうゆうことになれたら私、やはり嬉しい気持ちになると思います。
私が初体験を忘れられないように、その男性の忘れられない存在になれるのかなって。
5
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi Mail
2017/05/31 19:08:27    (1KmnXQQB)
最近は、10代で筆下ろしっていう感じみたいですけど、20代で童貞って別におかしくないと思いますよ。
30歳になっても童貞だと、この人はもてないのかなって、思っちゃいますけど。

4
投稿者:(無名)
2017/05/31 08:02:53    (u1mKWYpJ)
童貞に価値がるとも思わないけど
かと言ってマイナス要因になるとも思えない
もしマイナスになるとしたら
童貞であることに引け目を感じて
内向的になっているとしたらなるかも

童貞とさようならできるように「検討」を祈っている
親切な男性がいるけど女質で変な話だね
他人事じゃなかったのかな?
3
投稿者:れな   glamloid
2017/05/31 07:28:28    (5KpWBP3i)
私は童貞くん好きですよ^^
今まで数人の卒業のお手伝いもしたし…。
別にヘンなことじゃないと思うけど。

2
2017/05/31 05:45:28    (VIj9tt7d)
おじさんになってもオナ専門の人もいるしね

なんとも言えん

童貞捨てたいなら風俗使えば良いんじゃないかな

おばさんが良いなら、ここで書いてみては?

検討を祈る!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。