ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/04/19 21:51:42 (kwl1nR1Z)
女性の皆さんにお聞きしたいです。
義理の妹は30を過ぎてムチムチでたまりません。
独身の色気もあり、特に胸がEカップくらいあります。
自分の子供と遊んでくれるときは楽しそうなので自分も喜んでますが、夏場など薄着のときはその大きな胸が丸見えです。
まるで自分に見せてくれている様なほど(そんな訳無いですが)たわわな胸がよく見えます。それほど安心してくれているんでしょうか。
なのでいやらしい目線を送らないようにしてますが、目の前で前屈みになってユサユサ揺れている胸をどうしても見てしまいます。
こんな自分の目線はバレてるんでしょうか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2017/04/20 10:47:32    (2XVaFx4n)
視線は感じているかもしれません
でも見られる方もそんなものだって思いがあるかも
もしそうなら貴方はその辺の通りすがりの
好奇心でジロジロ見るいやらしい人と同じって感じるかもね
2
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi Mail
2017/04/20 02:16:54    (gyC/cvyJ)
視線は、わかると思います。
でも、変なことをされないと思っているから、無防備な姿をさらしているんだと思います。
その安心感を、裏切らないようにしてくださいね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。