ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

女性限定!

投稿者:りの ◆yXfRBPiSss
削除依頼
2017/04/03 00:36:08 (F0OiPzh.)
中出し経験のある女性に質問です。
中出しされた時、膣で男性の精子を感じる事はありますか?
他のサイトで解る訳ないだろって批判されました。
私は脈打つ感じや膣の中に出された感覚が解るのですが、勘違いなのかな~とへこんでます。体温も感じる事もあります。気のせいでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi Mail
2017/04/08 08:36:48    (YupDCmuP)
質問者や内容も変わったから、別のスレッドを立てた方がいいんじゃないかとは思うんですけど、とりあえず書きます。

セックス中に、他のこととかを考える余裕はありますよ。
プレイで他の男性に抱かれている時に見守ってくださっているご主人様はどう思われているのかなあとか。

でも、逝く瞬間とかには、そんなことを考える余裕はなくなりますけど。

7
投稿者:北極星1号 ◆SYHcpq/XMg
2017/04/08 01:34:00    (qk7YPNRq)
SEXしてるときにほかの男の事を
思うことってありますか?
たとえば、すごくよかった人の事とか
イケメンとしてるとか・・・・
6
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi Mail
2017/04/07 10:45:27    (dyGa1aF7)
雰囲気でしか、わからないです。
入ってくるときに生なのかゴム付きなのかが何となくわかるのと、射精の瞬間に突いてくるのはわかるから中に出されているんだなって思うだけでしょうね。
それと、出された精液があそこからじわっと流れ出るときにはわかるから、中出ししてくださってたんだって実感はできますけど。

5
投稿者:(無名)
2017/04/03 23:51:33    (b5CPh2C2)
2番と3番を読めば1番は。。。
4
投稿者:(無名)
2017/04/03 23:10:16    (PVQ4wsS4)
解る訳ないだろ、ネカマ野郎!
3
投稿者:(無名)
2017/04/03 21:54:10    (zeY4Ndsl)
私は脈打つ感じや膣の中に出された感覚が解る

それは膣で男性の精液を感じることにはならないでしょう
女ならわかると思うけどなぜタンポンが有効なのか
考えれば常識的に答えが出てくると思います
体温とか言ってるけど貴女は自分のオリモノの出る前に
その温度でわかっちゃうわけ?
2
投稿者:(無名)
2017/04/03 19:43:46    (Pli.AaG2)
気のせいか、思い込みじゃないかと思います。
膣はそんなに敏感な器官ではありません。
あまり敏感だと、出産時に痛みで子供が通れませんから。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
蜍慕判謗イ遉コ譚ソ
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。