ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/01 02:03:19 (sXsLwir8)
身体のお付き合いしている年上の女性が、あることをきっかけに突然卑屈になってしまいました。

すごくきれいな方で、責任ある仕事をされ、自信満々な感じがとても素敵だったのでが、自分の方がかなり年上なことを強く気にし始め、仕事で合流が遅くなったりすると、「他の人とデートだったら気にしないで?」とか言い出したりします。
つい先日までは「誰と付き合っていようと構わないけど、約束のある日に他の女に会うとかあり得ないよ?」と笑いつつ、目は本気で言っていたのですが・・・

昨日は「車買ってあげようか?私なんかに付き合ってくれているんだし」とか言い出したので、ようやく膝を割って話をして、そんなことを思い始めた原因だけは分かったのですが、卑屈な感じはかわりません。

まぁ原因等は端折らせていただいますが、とにかく以前のようにちょっと高慢ともとれるような、自信に輝いた彼女に戻って貰いたいのです。

別れればいいとかいう答以外の、彼女が元に戻れる切っ掛けのアイデアをください。

彼女は私より約一回り年上ですが、見た目は私と同い年くらいに見えます。美容や健康に対しても熱心で私より体力あるかもしれません。
セックスは奉仕的で有りながら、束縛することもなく、エロさ、遊び心、身体の反応も申し分ないです。
責任ある立場に応じた収入もあり、自立以上の立場にあります。社会的には成功者だと思いますが、結婚生活は複数回破綻させており、今後結婚をするつもりは無いそうです。

いまお出しできる彼女の情報はこれくらいです。
具体的にこういうことをした方がいい、言った方がいいとかいうご意見をお待ちしております。



1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/03/03 21:33:18    (nb677y7e)
ピーチさん
アドバイスありがとうございます。
昨日は彼女の仕事が無かったので、私も無理矢理時間を遣り繰りして、丸々一日一緒に過ごしました。
出会った時に行ったタイメシ、手を繋いで散歩、家に戻って全精力と言葉を尽くしてセックス・・・元通りとはいきませんが、まだ口に出来ていなかった思いなども聞けたので、肯定できるところは認めて、ネガティブな言葉はそんなことないよと否定してきました。

とにかく友人を自分よりきれいではないと下にみていたこと、無邪気にありがとう、お陰て素敵な経験が出来たと感謝されて自分の性格が悪いと落ち込んだこと、お小遣いあげたらまた会ってくれないかしらと聞かれて、お小遣いをくれること人と私だったらどっちを選ぶのかとか考えたら自信が持てなかったことなんかを話してくれました。

なにか深いところに痛いものが刺さってしまったと自分でも言っていましたし、ゆっくりでも元気になって貰えればと思います。

アドバイスで、思いきれた部分ありました。ありがとうございました。
11
投稿者:ピーチ
2017/03/01 23:57:25    (CKLipel0)
彼女にお願いされたからって、他の女性と寝たのがまずかったですね。
まず、その時点で、彼女としては、あなたが他の女性と寝ても私の気持ちは大丈夫だと言う自信があったのではないでしょうか。
が、実際そうなったと言う事実を知った時、色んな想いがゴチャゴチャになって、葛藤したのでは?
自分からお願いしたのだから、文句は言えない。でも実際は他の女性と寝た。 心の中は複雑で精神的にまいってると、今では聞いた事のないような言葉が出るのは、私にはわかる気がします。

しっかりしてて、どんなに仕事ができても、健康的、容姿端麗、イイ女でも、精神的に支えてくれる人がいなければ、何処かがおかしくなってしまいますよ。

あなたが彼女を好きでいる以上、優しい言葉、あなたを大事に想っていると言い続けて頑張って欲しいと思います。


10
投稿者:スレ主
2017/03/01 22:42:24    (AApNZR5H)
無名さん、コメントありがとうございます。お付き合いを続ける限りそうしてみます。

ピーチさん、原因ははっきりしていまして・・・別のスレッドに書かせていただいているのですが、彼女にお願いされて、彼女の知り合いと寝ました。まずいのはそこからでその人から「あんな若い人、お小遣いくらいあげないとダメじゃないかしら?」的な話になったそうです。
彼女は私からナンパしたくらいで、年齢をまったく感じさせない美人さんですし、こちらからお願いしてお付き合いをさせていただいていますし、彼女のスタンスもそうだったのですが、その一言で色々疑心暗鬼になってしまったみたいです。仮に老けたにせよ、知的かつ痴的、エネルギッシュかつエロティック、女性としてだけでなく、人間的にも素晴らしい人なのですが。
間違ってもお母さん扱いはせず、彼女としてお付き合いをしていたんですが「なにか我慢させてなかった?」「あなたの時間たくさん遣っちゃってるよね?」などと言い出した時にはどうしたのかなー?くらいだったのですが、お金のことを言い出すとか・・・「立場とかじゃなくて、あなたと私でお付き合いをしましょうね」と言っていた彼女らしくないし、中身が入れ替わってしまったような気持ち悪さを覚えました。

私は精神的にはマッチョな方では有りませんが、お金を出すとかの話を続けられる様だと、彼女と一緒に居ることが続けられなくなる気がしています。

なんかほとんど愚痴ですね。
やっぱり言葉も身体も尽くして、自信を取り戻してくれるように頑張ってみます。
9
投稿者:ピーチ
2017/03/01 19:42:24    (CKLipel0)
原因はよくわからないですが、もしかして年齢的な事を何か言ったのではありませんか?
例えばテレビを見てて「この娘可愛いよね」とか、似たような事を・・・。
年上からすれば、若さとか可愛さとか、若い娘には勝てません。
気にしないから。なんて素振りをしても、心の中では「男なんて皆若い娘がいいんだよね!」と思ってるはず。
彼女さんには、年上ならではのイイ所がたくさんあるのはスレを読んでてもわかります。
可愛くなりたい・素直になりたいとか、きっと彼女さんは思ってるはずです。 でも、なかなか自分からはなれない。
素直になるために必要な事は「自信」だと思います。自分だけはあなたのイイ所を知っている、あなたはこんな所を頑張っている、自分はあなたのこんな所が好き!
と言葉にして伝えてみて下さい。
彼女さんは何かを不安に思ってると思うので、その不安を解消しなければ、屈折した言い方は治らないと思います。

長いレス失礼しました。


8
投稿者:(無名)
2017/03/01 16:03:11    (tmi9GbF.)
事あるごとにそんなことはないと言い続けるしかないのでは?
7
投稿者:(無名)
2017/03/01 14:57:23    (sXsLwir8)
スレ主です。
一方にレス後覗きにきたらこんなになってました。
なんでしょ?
6
投稿者:(無名)
2017/03/01 12:35:27    (NrXW4m11)
あれれ?
5
投稿者:**** 2017/03/01 08:23:54(****)
投稿削除済み
4
投稿者:**** 2017/03/01 03:36:58(****)
投稿削除済み
3
投稿者:**** 2017/03/01 03:20:28(****)
投稿削除済み
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。