ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

アソコの匂い

投稿者:じろ ◆I3tGz4xJ9E
削除依頼
2017/03/16 12:49:59 (XPvKL1KV)
質問お願いします、いままでに10人弱の女性と関係をもちましたが、アソコの匂いがとにかく強烈で舐めるのも苦痛なくらいの女性や、さほど気にならない女性などさまざま経験しました。
もちろん十人十色ですが、強烈な匂いの女性も不潔な訳ではなく、ごくごく普通の女の子でした
もちろん体調などで変わるのはわかりますが、基本女性のアソコの匂いは何が原因なのでしょうか?
強烈だった女性は、一番感じやすく、濡れ方もはんぱなかったです!
体質と言われればそれまででしょうが、匂いで悩んでる女性っているのでしょうか?
又、自分でもアノ時は臭いのはわかっているのでしょうか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2017/04/15 07:05:28    (1cJrJwI2)
マン臭事変
8
2017/04/09 02:25:27    (cmS7sO4e)
生物学的に考えると、個人ごとの体液等の成分の差とともに、その差異によって体内の共生菌の菌相(植物学的には“フローラ”と言いますが…)にも差異が生じ、これらの細菌群が生成する物質の成分にも違いが生じてきます。元々の体液の成分差と細菌群の生成する物質群とのトータルによって、女性器のニオイの個体差が生じているのではないか…と推察されますが。
7
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi Mail
2017/04/07 11:16:17    (dyGa1aF7)
私は汗っかきなんですけど、汗をかいているようなときは臭うみたいです。
でも、臭いの自覚はありません。
シャワーを浴びてあそこの中も洗うと、ほんのりとした匂いになるみたいですけど。

汗をかくことと関係があるのかもしれませんけど、これ以上は私にはわかりません。

6
投稿者:達男 ◆bm3oYSdK4Q   39553955 Mail
2017/03/27 05:39:20    (ootxYj4N)
女が答えるコーナーに男が出て来てすみません。
アソコの臭いは、本人の気持ちとは関係なく、男を誘う役割があるのかと思っていました。
私はあの臭いは好きで、いつも誘惑されてますよ。
5
投稿者:(無名) ◆jz1amSfyfg
2017/03/20 19:20:39    (L62ihOxW)
蓋が出来れば蓋をするわ!
4
投稿者:(無名)
2017/03/17 13:39:45    (sh5Nep6i)
臭いものには蓋をして下さい。
3
投稿者:追加
2017/03/16 15:16:33    (J7169Fpl)
わきがの人が自覚症状ないようなので
ひょっとしたら自分では自覚できないのかも?
2
投稿者:(無名)
2017/03/16 15:14:35    (J7169Fpl)
詳しいことはわからないし
軽々しく答えられる質問でもないので
すそわきがで検索してみてください
多分それだと思います
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。