ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

母子で

投稿者:和久
削除依頼
2017/03/14 21:38:51 (M7v0zUd1)
肉体関係を持った、持ったことがある、現在も
持っている45歳以上のお母さん、いますか?
交わるときは、いつも生中だしで、息子の子供を身ごもった
経験のあるお母さん、どんな気持ちですか。
ちなみに、僕は母が38歳の時に父に死別してから
自分の女にしてます。今51歳ですけど、毎日生で中に
出してます。僕と母の間には10歳、8歳、5歳になる
3人の子供(弟、妹)がいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2017/03/15 09:42:06    (1es0lsUp)
男になったり女になったり忙しいことで(笑)
3
投稿者:(無名)
2017/03/15 08:08:53    (.PBxDHas)
妄想話しでなければ畜生やね・・・
2
投稿者:(無名)
2017/03/14 22:44:45    (W1tGdFi3)
所詮こんなもの

1
大年増好みの方
投稿者:美佐代
x削除依頼
投稿削除
2017/03/14 21:30:05 (M7v0zUd1)
いますか?
今年、還暦を迎えました。40代後半くらいまでは言い寄ってくる男性
もいましたけど、50も半ばを過ぎるとさすがに言い寄られることがなく
なりました。
同世代の奥さん方と話すと、母親とか祖母の世代の女が好きっていう
若い男性もいるらしいですね。
どんなとこが好きなのか、お話聞かせてください。気が合えば、それ以上も

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。