ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/11 04:51:01 (APX3Btkk)
匂いフェチです。アダルトオークションと言うサイトで使用済みの下着等々を購入して居ります。お金欲しさの売り子さんばかりではなく純粋に「嗅がせフェチ」さんと思われる売り子さんも居ます。例えば、一週間履きのパンスト・三日着用のパンツ・ワキガ臭のインナー等々!「追加着用7日迄OK」等々、男の私でもパンツはせいぜい2日迄!!嗅がせフェチの女性にお尋ね致します。奉仕の気持ちとオラオラの気持ちそれともどんな気持ちが強いのですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2017/03/13 11:12:17    (adt1SI1D)
ネカマらしい人はボロカスには言いません
ネカマは男が喜びそうなレスばかり入れますから
でもどのレスとどのレスがボロカスなんだろう?
ここって言い逃げの人が多いからよくわからない
7
投稿者:(無名)
2017/03/12 22:51:34    (xM98QuIE)
しかし、ボロカスにされるな
ほんまネカマ供こわ!
6
投稿者:(無名)
2017/03/12 09:10:51    (5BWFG2BE)
奉仕の気持ち?オラオラの気持ち?

まるで見当違いだと思います

5
投稿者:3
2017/03/11 14:39:09    (ggE/Q17T)
>>4非難することないでしょ

誰宛の言っているのでしょうか?
4
投稿者:(無名)
2017/03/11 07:45:18    (N0OlKKoe)
非難することないでしょ。買っているんだし、誰にも迷惑かけずに楽しんでいるんだし。
何て言うか、事が匂いだけに独特な嗅覚で嗅がせフェチ(?)も分かるのかもよ?

でもまぁ・・・対象の方から返事がくる可能性は低そうですね。
検索すればそういう方の交流サイトとか出てこないですかね?
ここで訊いてもやろーに口汚く罵られるだけになりそうですよ?
3
投稿者:(無名)
2017/03/11 06:39:40    (ggE/Q17T)
「嗅がせフェチ」さんと思われる売り子さんも居ます

それ貴方の推測でしょう?
ただの仕事感覚かもしれませんよ
嗅がせフェチの人がいて答えてくれるといいですね
2
投稿者:(無名)
2017/03/11 06:00:41    (tuTxI9bS)
50歳にもなって情けない
男の物を女性物と思い込み買って喜んでるんだからいいよねww
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。