ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

体位

投稿者:性治家
削除依頼
2017/02/20 23:08:39 (JaKE9Bgz)
貴女の好きな体位はなんですか?
1回のSEXで何回くらい体位変えますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:キンモクセイ
2017/05/21 18:41:34    (74J/izOA)
正常位と騎乗位とバックですね。変える体位は、3
回か4回です。正常位~騎乗位(前向き、後向き)
~バックの流れですね。
7
2017/05/13 01:25:40    (FJdrXfs7)
騎乗位が好きです。
体位を変えるのは2回くらいです。
6
投稿者:沈丁花
2017/05/12 16:15:39    (H0bZLW62)
今は、主人が亡くなって若い彼氏と新婚気分なので
彼しだいですが、基本のベッドでは正常位、バック
、騎乗位ですが、立ちバック等何回か変えて悦ばせ
てくれますよ。

5
投稿者:(無名)
2017/03/17 21:14:01    (VFvkgG90)
いれながらさわると?

男目線なのか女目線なのか
いやはやなんともw
4
2017/03/17 21:01:08    (wAy/VHBR)


私は騎乗位が好きです。
好きなところに当てれるので…
いれながらさわると気持ちいいですから。(u_u*)
3
投稿者:(無名)
2017/02/21 09:49:38    (6qoqyvIq)
何度も立っていたスレが削除されましたね
これも削除さちゃうのかな?
私も申し訳ないけど前回と同じ答えです

①正常位
②主人次第ですけど2回ぐらい
2
投稿者:(無名)
2017/02/21 04:48:14    (2FOxNeff)
はい、これも前回と答えは同じ・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。