ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/02/16 17:49:42 (0//Z7KW7)
NAME: マモヤン
MAD:
NMAD:
TRIP: OOnGsSWR4o

36歳の会社員です。
結婚して6年の妻は31歳、1歳と4歳の二児の母です。

さて、私達は8年前に出合い、半年後に男女の関係になりました。
お互い恋愛経験者なので、過去に性体験がある者同士で身体を合わせましたから、初めからセックスを楽しんでいました。
私は、妻が5人目の女性(うち2人はセフレだったので、恋人としては3人目なのですが…)でしたが、他の4人いは無い、妻独特の特徴があります。
それは、妻がとてもペニス好きなことなのです。
普段のセックスでは、ペニスに頬ずりしたあと普通フェラするくらいなのですが、生理の時は、私だけ下半身裸になって足を開き、妻が私のペニスを弄るのです。
すぐに射精させてくれればいいのですが、摘まんだり、擦ったり、タマを揉んだり、ペニスをじっくり観察しながら弄るのです。
気持ちいい事はいいのですが、私だけ性器を露出してハアハアするのは恥ずかしいです。
射精するときも、その瞬間をじっと観察されるのでこれもまた恥ずかしいです。
セックスは、お互いが感じ合って悶えるからいいのであって、私だけ悶えるのは実に恥ずかしいのです。

二度の妊娠出産の折には、妻は勃起させた私のペニスをデジカメで撮影していました。
デジカメを動画モードにして、射精の瞬間も撮影されました。
「オナニーで射精するところ撮影させて。」
と言われましたが、さすがに勘弁してもらいました。
すると、妻が私の後ろに回ってペニスを扱き、それを私が撮影するということで折り合いがつけられて、結局、様々な角度から50回くらいの射精動画が撮影されました。

妻以前に関係した女性は、これほどペニスに固執したり、射精を見たがった女性はいません。
どちらかと言うと、私の方が女性器を観察したがって、恥ずかしがられていました。
普段のセックスはごく普通だと思いますが、異常にペニスや射精を好む妻は、変態なんでしょうか?
女性の皆さんの見解をお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2017/02/17 20:57:10    (eXqr7xVX)
自分と違うからと変態断定できるほど愚かではありません
人の好みとか様々で10人十色ですから
それにしても子育て中とか妊娠中でも
お宅の奥様って自分の趣味を優先させちゃうのかな?
それも人それぞれですね(笑)

4
投稿者:(無名)
2017/02/17 14:54:22    (KKBGDIBj)
読んでもいないならレス入れるな糞が
3
投稿者:(無名)
2017/02/16 19:26:24    (yp2e9KcA)
長くて読む気にもならない。
馬鹿な男に答えて貰えて良かったね(笑)
2
投稿者:**** 2017/02/16 18:19:46(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。