ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/01/19 07:35:05 (Ol1eC3P9)
初めてを彼氏に捧げ、彼氏と別れ、二人目、三人目、

そんなにころころと彼氏を替えないかな?

でも、おつきあいする度に初めてを演じるのかな?

特に10代、20、21、ぐらいまでならありそうな話しだけど?

そんな事を聞いてどうする?


ここは質問のコーナーですから
くだらないとか、なしですよ。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:3
2017/02/05 17:27:47    (bU3I3EOw)
>>5
雰囲気を読む必要あるの?
逆に雰囲気を読まなければならないような
文章の質問は書かないようにしていただきたいです
5
投稿者:(無名)
2017/02/05 16:52:36    (s9JMzDdu)
2へ
雰囲気読み取れない方可愛いそう。

4
投稿者:(無名)
2017/01/19 09:25:32    (Ol1eC3P9)
くだらない前に日本語を勉強してきなさいの意味が解らないんですが?
3
投稿者:(無名)
2017/01/19 08:18:08    (Q4jwQd9a)
そんなふりはしなかったし
幸いにもそれが必要そうな男性とも付き合わずにすみました
だいたい処女のふりをするってなぜ思うのか
そこから理解できないです

でも最後の2行を見ると
違う意味でのスレ立てにも思えますね
2
投稿者:(無名)
2017/01/19 08:11:06    (6N9Rf/a/)
下らない前に日本語勉強してきなさい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。