ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/01/18 17:42:00 (5DxMVZqw)
質問させて下さい

自分は我慢汁が大量に出てしまうのですが
女性にフェラなどして貰う時に申し訳なくてついつい遠慮してしまいます。

女性の方々って我慢汁が溢れるチンポをフェラするのってどんな感じなんですか?

行為に入る前から溢れ出てパンツがヌルヌルになる程です。

良かったらお返事聞かせて下さい!!
宜しくお願いします
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:達男 ◆zImr6tR.bY
2017/01/22 04:51:27    (C5G9e1g.)
ここは、女性への質問のコーナーなのに、気になったので、男が意見を書かせていただきます。
コンプレックスを感じることはありませんよ。クンニするとき、マン汁に抵抗を感じますか?
私は大量のマン汁は大好きだし、男の私でも我慢汁もザーメンも大好きです。自分のザーメンも口移しで飲むのも好きです。
飲ませてください。
9
投稿者:(無名)
2017/01/20 20:55:05    (0KkxUSEN)
>>8
返事ありがとうございます
なるほどね
男性ってそういう情報を共有したり交換できるからね
わかりました
8
投稿者:露出狂M
2017/01/20 17:04:05    (xLY9BL7t)
7さんへ

面と向かって比べた事などはありませんが
友人とかと下ネタ話とかする時にエロい話したり妄想したりしたら直ぐにパンツ濡らすとか
キスしただけでパンツに大量の染みをつくるとか話してたら

お前それ半端ないわ(笑)

とか経験した女性にも

我慢汁凄いね
お漏らししたみたい

とか言われた事があり、自分は直ぐに我慢汁でるし
量も多いんだって気付きました。
7
投稿者:4です
2017/01/20 13:59:59    (0KkxUSEN)
スレ主さんに素朴な疑問があります
大量に出てしまうと自覚しているということは
誰か他の男性と比べているということですか?
他人と比べないと多いとか少ないとかわかりませんよね?
6
投稿者:露出狂M
2017/01/20 10:53:08    (xLY9BL7t)
色々なご意見ありがとうございます!!
確かに本人次第だと思うし相方にも聞いた事もありますが、毎回必ず全然大丈夫だよって言ってくれます。
ただ自分としてはコンプレックスを持ってる部分だったので第三者の女性の方々の自分はこう思うって
本音が聞きたくて質問させて頂きました。

本当にありがとうございました!
5
投稿者:(無名)
2017/01/20 05:43:24    (/LqLvcxy)
愛する彼のモノ、私は精飲するのも大好きなので我慢汁も大好きです。むしろたくさん出してくれた方がとても嬉しいです。
4
投稿者:(無名)
2017/01/19 08:29:30    (Q4jwQd9a)
女だって濡れるわけで男性が濡れても特に気になりません
でも本人が気になるのならセックスの前にお風呂に入って
下着を身につけずにタオルを巻いていつでも拭けるようにすれば?

答える側からすると
相手の心情(それぞれ違うはず)を推し量るよりも
某らの対策を考える
普通はそうしませんか?
それをスレ主の名前とか文章の内容から
目的はほかの部分にあるのでは?
と勘ぐってしまう部分があるわけですよ
またそういう男性がここには多かったんです
それでもワンパターン回答にはうんざりだけど>>3さん
3
投稿者:**** 2017/01/19 07:17:37(****)
投稿削除済み
2
投稿者:(無名)
2017/01/18 19:59:14    (Gd9WvRFn)
そんな事よりこんな下らない質問をする事には恥ないの?ここで質問しても仕方ないでしょ・・・あるとは思わないけどもし、仮に・・・仮にはも無いと思わないけど相手が居たなら相手に聞きなよ、相手がどう思うかが重要でしょうに・・・

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。