ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/01/21 14:25:11 (9W15H0fB)
45歳と43歳のバツ、子持ちカップルです。
彼女には、17歳の子供がいます。
将来結婚を前提に付き合っていますが、お互い年齢的な問題から子供は諦めています。
いまは、お互いに性生活を楽しんでいますが、彼女が避妊(ゴム)嫌いなのが悩み事です。
妊娠のリスクをなくすためにパイプカット手術を受けようと思っていますが、どうでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2017/05/20 19:08:24    (VzilZyB1)
>>9妄想与太話しだし、もうスレ主、見てないしw
9
投稿者:(無名)
2017/05/20 12:07:26    (iW9eZMqn)
年齢的に生めないってことでしょ?
45でつくった子供が成人したら66とかだもの。

パイプカットはお勧めしにくいかも。ピルとかリングとか他の方法も検討してみましたか?
8
投稿者:(無名)
2017/05/20 03:40:26    (NnIbKEGj)
>>7
オバサン、名前を変えてまで糞スレをほじくり返すな。
7
投稿者:沈丁花
2017/05/19 14:45:41    (Hx4lLxaQ)
ひでさん、貴方がこれからも自分の子供はいらない
と思うのだったら良いのではないですか。たしかに
、セックスの途中でスキンを付けたりしてると、チ
ョット気持ちがダウンしますよね。私は、年齢的に
中出しオッケイな歳なので楽しんでまーす。
6
投稿者:(無名)
2017/01/30 05:52:47    (IXKYoW9H)
ひでさん!
質問は自己矛盾していることに気付きましたか?
5
投稿者:(無名)
2017/01/25 06:59:47    (j29pbvTt)
だからやればいいじゃん!
4
投稿者:(無名) ◆PLKukLENvM
2017/01/24 21:08:20    (P8aC3BYl)
子どもを諦めたじゃなくて、子どもをつくらない為の対策でしょ。
3
投稿者:(無名)
2017/01/21 17:23:38    (l6F.evc2)
やれば?
2
投稿者:(無名)
2017/01/21 15:26:56    (L707HUak)
どの手段を講じるか
ここで聞くよりもお2人でよく話し合われたら?
私ならピルを選びますけど

でも40過ぎてスキンが好きとか嫌いとか
まだお子さんを諦める年齢でもないのでは(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。