ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/01/29 17:18:53 (.xKbfhpv)
初対面の男とキスをすることになったとき
普通に舌を入れますか?

最近、初対面でも、舌を入れてくる子多い気がして。
たまたまなのか、普通に増えたのか、どっち?

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:
2017/02/17 04:55:48    (bbdtn51T)
しないです。好きな人で、尚且つ、両想いでないと。
11
投稿者:(無名)
2017/02/01 17:25:41    (hs3HSyxD)
>>10さん
困ったものですね
ワンパターンレス者にもうんざりだけど
掲示板を荒らしたいだけなんでしょうね
前回もそうだったんだけど
誰に対して訴えているのか
それさえも意思表示できないのかな?
何日かするとまた>>8のレス内容について
赤の他人?が解説したりして(笑)
10
投稿者:スレ主
2017/02/01 14:36:46    (kJhIABRh)
スレに関係のないアホが暗躍しているようですな
9
投稿者:(無名)
2017/02/01 06:52:50    (dNKkCTj1)
>>8 あんた、だれ?
8
投稿者:(無名)
2017/01/31 22:37:19    (OEI3dZ84)
答えられないなら答えるなよ性悪が!!性悪よか問題は日本語すら理解できないレスの方が問題やけどな(笑)移民かお前ら??トランプ支持したくなるわ(笑)
7
投稿者:(無名)
2017/01/31 21:46:39    (CNTyR9J3)
>>5
レスがスレチなことに気付きましたか?
6
投稿者:(無名)
2017/01/31 21:44:52    (CNTyR9J3)
私は初対面の人とそうなることはないと断言できるので
残念ながらこの質問には答えられません


>性悪姑気質女の答になってないレスよか100倍マシかと思う

よかったね100倍マシなレスが入って
5
投稿者:達男 ◆bm3oYSdK4Q
2017/01/30 05:41:13    (IXKYoW9H)
ここは、女性への質問コーナーですが、様子を見ていたら男の私が答えた方が良いようですね?
『男同士の初対面でキスをするか?』の疑問ですが、やりますよ。
舌も入れ合いますし、さらにフェラをお互いに楽しみますよ。アナルに挿入することもよくありますよ~

質問者が女性に『初対面の男と』のキス の質問していますが、ここで言っている『初対面』とは、50年も前の出会いですね?現代の出会いは初対面と言ってもサイトで相手の本音を知ったうえで切っ掛けが出来、メールでお互い既に求め合うまで熟しているから、初対面でもキスはおろか、sexまで直ぐに始まるんですね。
良い時代ですね?
4
投稿者:(無名)
2017/01/29 21:54:32    (0V/t8Hpo)
>>3
「初対面の男とキスをすることになったとき
普通に舌を入れますか?」

この質問を男にしろと?
男同士キスするとでも思ってるの?
3
投稿者:(無名)
2017/01/29 19:13:43    (Ly0nQ8D1)
こんな事男に聞けば?
女性同士キスするとでも思ってんの?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。