ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/12/20 00:36:11 (Dpx7jEL7)
嫁さんとはしょっちゅうしてます。ちゃんとラブラブにしてます。お陰で外でも中(出し入れ)でもGでも奥でもイクようになりました。
嫁さんは満足なようでそれ以上にディープなものは求めてきません。開発が行き詰まってこちらは不完全燃焼です。
女性が求めるとしたら、次は何でしょう?
アドバイスお願いします
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi Mail
2016/12/28 01:33:55    (cT/4j9bJ)
女性は次から次にとは、思わない方が多いと思います。
でも、男性は開発したがるんですよね。
ディープなものを求めてこないんでしたら、スローセックスのようにテンポを変えて変化をつけてみるとかは、どうでしょうか?
アナルを開発するとか、フィストに挑戦するとかより、よっぽど奥様に受け入れられると思いますよ。

4
投稿者:(無名)
2016/12/20 07:41:16    (/iVbhZIx)
今のままで幸せなんじゃないですか?
ラブラブしている割には募集もしているんですね
3
投稿者:(無名)
2016/12/20 04:50:43    (VXwnJzlU)
>>2それに尽きる!以上解決済!
2
投稿者:(無名)
2016/12/20 02:39:21    (ljTNMYBC)
つぎは、金かなー
あんた しっかり働けや!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。