ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/12/15 16:10:47 (NcrP/Lij)
こちらの掲示板で、運よく何度かネットカフェ等で
お誘い頂き痴漢ごっこをさせて頂きました。
女性とのルールは挿入は絶対NGです。それを十分踏まえて
遊んでいるのですが 女性が途中で「入れて下さい。」
と、お願いされる事があります。こちらは56用意もして
いないし、やはり断腸の思いでお断りします。
その行為は 女性を傷つける事にになりますか?
友人に聞いたら 当然だと言われたのですが。。。

断った男性とは 二度と会いたくありませんか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:みか ◆XUATfM2ygU
2016/12/17 11:54:11    (ZzXPcXrp)
女性の誘いを断ったんだから傷ついたと思いますよ。
断ったあと気まずくなりませんでしたか?
9
投稿者:(無名)
2016/12/16 22:04:05    (ziaGjXir)
私は無言のまま流れで後ろ向きにされて無しでされて拒否も出来なかったから ちゃんと『ないからしない』って方がいらっしゃるの見て 嬉しいです。
無いからしないって、当たり前に言って下さるの、嬉しいです。
『相手に合わせなきゃ』『空気こわさないように…』ってびくびくしてたから しなくてもいいって 大丈夫って 男の人が言って下さるの嬉しいです。
8
投稿者:(無名)
2016/12/16 12:54:04    (szP2VQHO)
回答者が推測しないとならない質問文って大変ですね
これを見てスレ主は戻ってくるかな?
7
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi Mail
2016/12/16 12:20:52    (cqvJsdLm)
56はゴムですね?
ご主人様は、いつでもゴムは持っているそうです。

ネットカフェが挿入無しというのは知りませんでしたが、どんな時でも挿入できるようにゴムは持っているべきですね。

断られて嫌な思いをしたと思ったら、プレイで嫌な思いはしたくないので次のお誘いはしないと思います。
嫌な思いをしたと思っていなかったら、誘われる可能性はありますけど、また断られるのもって考えちゃうかもしれません。
リベンジでルノアールさんから挿入前提で誘ったとしても、挿入して欲しいと思うのはその場の雰囲気でだと思うので、挿入前提だったら受けてくれないと思います。

まあ、チャンスを逃しちゃったってことですね。
逃がした魚は大きいって感じたら、次からはいつでもゴムは持っておくことですね。

6
投稿者:(無名)
2016/12/16 09:47:48    (GDSsuE6p)

ゴロク=30

30用意してなかった。

ひとつか二つ、おまけで3つで充分でしょうにー。


5
投稿者:(無名)
2016/12/16 07:45:51    (szP2VQHO)
スレ主でもない人が親切にどうも
でも本当の正解はやはりスレ主に聞きたいですね
4
投稿者:(無名)
2016/12/16 05:32:32    (1v2IdSTk)
歳が56だから
うとくて何にも用意してないってことだよ
普通わかるやろ ばかたれ!
3
投稿者:(無名)
2016/12/15 19:52:58    (4J2haBXp)
質問に答える前に
56用意ってなんですか?
2
投稿者:(無名)
2016/12/15 17:41:24    (mWSWMxuk)
当然だと言われたんでしょ?なのに何故聞くの?やっぱ妄想話しだからなのね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。