ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ご回答待ってます!

投稿者:たかし ◆0GkRjhgnXA
削除依頼
2016/12/04 23:12:22 (2YLxmRJn)
同僚の独身女性に誘われて、食事に行きました。それからしばらくして“最近、新しい彼氏でもできた?”って聞いたら激怒されました。どういうことですかね?
それまで前の彼氏のこととかを自分から話していたぐらいなのに…ちなみに私は既婚です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2016/12/07 23:54:00    (mzHvt5rT)
主がよっぽどデリカシーのない気持ちの悪い聞き方でもしたのかな~
7
投稿者:(無名)
2016/12/05 13:25:39    (3wliOTUW)
答えを誘導っていつものパターンw

これだからワンパターンバカ(>>4)をのさばらせる
6
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi Mail
2016/12/05 11:43:09    (CSzIbXQB)
さすがにこれだけの情報じゃあ、わからないですよ。
前に彼氏と別れたことを女性の方から話していたのなら、激怒する理由はわからないです。
でも、彼氏と別れたことを隠していたのなら、何で知っているのって思うかもしれないし、彼氏ができたり別れたりしたらいちいちあなたに言わないといけないのって、思ったのかもしれない…。

安全な聞き方は、「前に彼氏のことを話してくれたけど、その人とはどうなっているの?」くらいかなあ。
それでも、状況次第では不機嫌になるかも。

一番いいのは、本人に激怒した理由を聞くことなんじゃないの?

5
投稿者:(無名)
2016/12/05 11:18:09    (i2tiP..W)
貴方のことが好きだったんですよ! …って言ってもらいたいんですか?
4
投稿者:(無名)
2016/12/05 10:46:58    (w3ZUmr.A)
ここへ質問しに来る男共は女性は何でも分かると思ってんだろうか・・・
3
投稿者:(無名)
2016/12/05 10:32:42    (eRjfVnmO)
ごめんなさい
当の本人に聞いてください
それが一番確かです
私たちが推測で答えてもあてになりませんから
2
投稿者:(無名)
2016/12/05 05:18:48    (9qA9Gq01)
涙なしでは読めない妄想話 早く彼女できるといいねw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。