ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/12/02 10:15:31 (y.DaCuuB)
温泉旅行って女性にとっては、安全パイ!なんですかね(笑)二言返事でOK!もらったんですけど‥
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2016/12/07 23:55:29    (mzHvt5rT)
さあね~そう思うんならそうなんじゃない?
9
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi Mail
2016/12/02 20:39:10    (iL9lVcKC)
既婚者って、書いてありましたね。
誘った男性が既婚者で、誘われた女性が未婚ってこと?
まあ、既婚の男性だったら、秘密にしてもらえそうだから、旅行をおごってもらえるのなら、お得感があるかも。

8
投稿者:(無名)
2016/12/02 20:17:51    (f5VhdGtS)
股を開くしか脳のない人間ってこったな。
題名を声に出して読んでみろ。
7
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi Mail
2016/12/02 16:16:28    (iL9lVcKC)
お互いに独身で、ひと部屋に泊まるのなら、体の関係ができてその先に進めるかも…。
会社内で二人の関係がバレると彼女さんが退職する可能性もあるんじゃない?
これからの彼女さんの人生をしっかりと受け止めるつもりなら、ここはしっかりと頑張らないと。

6
投稿者:(無名)
2016/12/02 14:22:09    (kczSTpSQ)
既婚女性社員が同僚の独身社員を誘った可能性もあるね
5
投稿者:(無名)
2016/12/02 12:58:47    (y.DaCuuB)
今回、温泉旅行に声掛け誘った女子社員とは、普段は仕事で何かと気安く頼めたり話しを交わす間柄なんですけどね(笑)
4
投稿者:(無名)
2016/12/02 12:37:29    (gduGsFH0)
これだけの文面では判断できません
温泉好きの人ならグループなら即返事することもあるのでは?

3
投稿者:(無名)
2016/12/02 12:22:12    (TpSc/ne0)
そんな妄想で喜べるんだね、ここへ質問しに来る男共は・・・
2
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi Mail
2016/12/02 12:12:18    (iL9lVcKC)
温泉好きの女性は多いから、行く女性もいるんじゃない?
私は、ご主人様以外の男性と二人きりだと、行かないですね。
女友達との温泉旅行には、結構行きます。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。