ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/11/27 22:58:51 (02D4EXk4)
バイブにはコンドームを付けてオナニーしますか?
終わった後のコンドームの処理はどうしていますか?
コンドームを外す時に、裏返しになるように外しますか?
それとも、裏返しにならないように(セックス後に精液が)
漏れないように)コンドームを外しますか?

女友達のゴミ箱のコンドームが裏返しで根元が縛ってあったので、
オナニーしてるのかと思い興奮したのですが、いかがなものでしょうか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2016/12/01 14:49:11    (fylfpz0B)
膣炎の心配とかない人っていいね(笑)
4
投稿者:奈津子
2016/12/01 09:37:09    (yHPZWOuW)
一人で使う時はゴムはしません!だって、自分専用だもん
3
投稿者:(無名)
2016/11/28 09:26:44    (f0UcFKoU)
自分で使っているわけではないけど
後片付けする時に男性器だと終わってしばらくすると
ちょっと小さくなってそのままの状態でも外せます
ですから精液がこぼれないように気をつけて
ティッシュに包んで捨てますが
おもちゃって萎まないでしょう?
それに汚れる心配もないので
装着する時の逆の形でくるくると丸めるようにして外します
汚れてもいないスキンの根元を何故縛るのかは
私にはわかりかねます

女性の部屋のゴミ箱を漁るとかっていい趣味ですね(笑)
2
投稿者:(無名)
2016/11/28 07:09:37    (iLsI6z1.)
何が女友達よ(笑)女性になんて全く縁などないのに・・・妄想話しは他所でしなよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。