ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/06/05 08:25:56 (mJgcghTt)
プレイ中に聞かれたらイヤだが、実はして欲しいことってあると思うけど。

それか聞かずにされたなら、仕方ないかと思う事は?

例えば、お尻に入れて良い?


バックの体勢で聞かずに入れてこようとしたら、

やめてイヤと言うものの、バックの体勢を変えない限りはオッケーって事になるのかな?

他にもあるかな?

オモチャとか、デンマとか、目隠しとか、SMチックな事とか。

どうですか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2016/06/06 10:30:30    (jp2Orr4I)
とりあえず拒絶するような仕草をします
その仕草をしてもなお無理強いするような男性っているのかな?
少なくとも家の主人はそれほど自分の欲望だけを
晴らそうって人間ではないと思います
5
投稿者:聞きたがり
2016/06/06 05:59:26    (B2Nkcw4c)
ひとつに絞って聞いて見る事にします。


聞かれたらイヤと言うだろうけど

聞かれなかったら?

ワンワンスタイルで
行きなりお尻に入れてこようとしたら
体勢を変える。
変えずにやめて!と叫ぶ
それでも入れてこようとしたら、体勢を変える。





4
投稿者:(無名)
2016/06/05 17:25:47    (6ci.QbsQ)
ここに来てレスを入れる自称女どもは
答えられないくせにレスだけ入れる
ってひとまとめにされたら嫌だな
3
投稿者:(無名)
2016/06/05 10:53:15    (2qa0ZUCN)
ここに質問しにくる男に彼女など居る訳ないし、出来る訳もないのにそんな不必要な事聞いてどうするの?
2
投稿者:(無名)
2016/06/05 08:45:58    (6ci.QbsQ)
聞きたいことをもう少しまとめてください
それと貴方と貴方のパートナーの密か事のことは
2人で時間をかけて決めて言ったらどうでしょうか?
パートナーさんも彼氏の行動がどこの誰ともわからない人間に
無責任なアドバイスに従っているのを知ったら悲しみますよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。