ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/03/26 11:52:07 (foEnfc7g)
セックスなしの異性の友達っていますか?

仲良くなると、結局してしまいませんか?
仲良くなっても、セックスしないのは
結局、仲良くならないで、距離を作っているからでは?
距離なしで、セックスもしない関係なんてある?



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:
2016/08/18 22:04:55    (yeoO3tYG)
異性の友達だからと言ってしません。彼氏作りなさいよ。相手に迷惑です。好意無くても男性は意識し出すらしいです。女性は割り切っててもね。自分良ければ全て良しではありません。
8
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi Mail
2016/03/30 05:38:55    (HBgM6Ruu)
その男性に抱かれたいって思ったら、つきあい方が変わっちゃうと思います。
普通の友達では、なくなっちゃうと思います。

7
投稿者:(無名)
2016/03/29 21:45:28    (noys6BmJ)
>>6

異性の友達でも ある程度の距離がある普通の関係なら、なしってこともあるけど。
仲良くなって、女の人の方が抱かれたいっていうことになったら、しちゃいますよ。
女の人の方が その気になっているのに断るって難しいですから。

6
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi Mail
2016/03/29 04:00:04    (yaOpMUc0)
距離をおいてるわけじゃなくて体の関係のない男性なんて、いくらでもいますよ。
抱かれたいって思わなければ、普通におつき合いするだけですよ。
男性だから女性だからって、あまり気にしないでつき合ってますね。
大体、距離をおかないでお付き合いしている男性全員とセックスしてたら、身が持たないでしょう。

5
投稿者:(無名)
2016/03/26 15:29:47    (dlyQlf.j)
>>3
今日は女だけですか?

4
投稿者:(無名)
2016/03/26 15:28:02    (dlyQlf.j)
独身の頃はいたけどさすがに結婚してからはいません
3
投稿者:中尾ひろみ
2016/03/26 14:50:32    (QGDFnUvH)
いますよ
2
投稿者:(無名)
2016/03/26 12:59:12    (uL5HSwfV)
あるけど、それが何か?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。