ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

何故か?

投稿者:たっちゃん ◆XSSH/ryx32
削除依頼
2016/03/22 21:25:51 (uItXPQHB)
初めまして ナンネット初心者です

無料なのは いいのですが女性からの お返事が100回に一回位で 失礼な書き方もしてないし がつがつもしてません 何が原因か? 女性の意見を サクラが多いのかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ニウニウ
2016/03/24 05:31:32    (DAB5SQYE)
あなたのIDがプロフ不足、写メなしか
風景や乗り物だけ、相手の女性のタイプじゃない
思い当たる事あるかと
私も一応こんな人がいいと書いてるけど、全く当てはまらない人からの伝言はよくありますよ。
おかげで拒否リストは余裕で3桁。
私意外にもたくさんいるだろうなw
8
投稿者:6
2016/03/23 15:36:31    (cJV9nD9J)
失礼>>3に表示されていましたね
30人と経験あるのに今は募集って
30人全部にふられちゃったの?って感じました
それと自信はいいけど快楽を与えるを全面に出しすぎでは?
これではコンタクトを取る=身を委ねるになりそう
でもやはり30人もの人に満足させていて
一人も残らなかったの?ってことをどうしても考えちゃう
7
投稿者:(無名)
2016/03/23 13:56:41    (cjed.RC.)
サクラにも相手にされないほど関心を持たれないってことでしょうに

6
投稿者:(無名)
2016/03/23 10:08:01    (cJV9nD9J)
一度どんな書き方をしているのか見てみたいです
それを見た上で判断するってどうでしょうか?
5
投稿者:(無名)
2016/03/23 09:13:17    (1EOY8yzW)
主はサクラの意味も知らないのね。可哀想に(チーン)
サクラとは客の中に潜み 囃し立てたり煽ったりして それを買わせる様誘導する連中だよ。それを此処にあてはめるなら スレ主と それを見守る男達の願望に叶った迎合レスを入れる事だよ。つうか 馬鹿には分からないかww
4
投稿者:(無名)
2016/03/23 08:52:40    (bu1KAgsT)
>>3そんなレスの返しじゃだめだね
3
投稿者:たっちゃん ◆4831699NDY   kajitalou
2016/03/23 05:23:54    (4hc/XkRA)
はっ やっぱ サクラしかいね~ サクラばっかり なのは 聞いてましたが…
がつがつしてる? 日本語読めます?

まあ いいや
2
投稿者:(無名)
2016/03/22 23:41:56    (Kxycnds2)
それがガツガツしてるっちゅ~の!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。