ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

強姦

投稿者:マサ
削除依頼
2019/07/16 10:52:32 (0ABf81vC)
「女性が本気で抵抗したら、強姦なんてできない。」これは昔からよく言われることですが、
本当でしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2019/07/20 09:18:44    (OjZgJXnW)
>>9
関わらないほうがいいよ
触れると手がうんち臭くなるよ(笑)
9
投稿者:(無名)
2019/07/19 06:09:30    (Pf1w4mHK)
その欲求不満馬鹿女にもスルーされる悲しい男w 惨めだねw
8
投稿者:(無名)
2019/07/18 22:12:04    (COkJowfX)
と、欲求不満馬鹿女がおっしゃってます。まぁレイプ対象にはならんのは想像でけるけど(笑)
7
投稿者:(無名)
2019/07/17 14:44:24    (7FdLuYrv)
福岡の女性も騒がれたから命を殺めてしまった
そう犯人が自供したそうです
なんの罪もないのに気の毒としか言い様がないです
ご冥福をお祈りします
そしてレイプに憧れる馬鹿男と
レイプで感じたと告白する自称馬鹿女が
この世からいなくなりますように
6
投稿者:(無名)
2019/07/17 08:39:05    (7FdLuYrv)
>>5
そうですか
でもそれは男性への質問等で答えてあげてください
5
2019/07/16 20:00:08    (v8yliW0U)
何十人とレイプされた女性に話を聞いてますが、それぞれです。
4
投稿者:(無名)
2019/07/16 17:14:43    (nVsfQCnL)
「直属上司のお気に入り」スレで既にレスを入れてあります
3
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi Mail
2019/07/16 12:38:55    (VmilSi7H)
身の安全が保障されているんだったら、1対1だったらやられない自信はあります。
2対1でも何とか防げるかなあ…。
3人いて体を綺麗に押さえつけられちゃったら、どうしようもなさそうですけど。

実際の強姦って、恐怖心から抵抗する気がなくなっちゃうんだと思いますよ。
殺されないまでも、下手に大怪我をするくらいだったらって、思うんじゃないかなあ。

2
投稿者:(無名)
2019/07/16 11:15:46    (sdfZaJSg)
でしょーね。
殺される或いは傷を負わされるというリスクが絶対にないという保証があるのなら、噛み付くなりして本気で抵抗するでしょう。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。