ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/07/12 15:15:34 (zRWLR6UR)
女子行員を誘って
明日より温泉旅行に行って来ます。
旅先での心得ってありますか?
強引にキスはしたばかりですけど…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2019/07/13 17:09:15    (1hCTvQQK)
>>8
スレとレスを間違えていますけどここで答えます

貴方が逞しく体格差のあるゲイにレイプされたらどうでしょう?
相手のゲイは何らかの武器等も持っている可能性があります
さぁ~貴方はどうしますか?
それを考えれば答えを待つまでもないと思います
8
投稿者:マサ
2019/07/13 15:25:39    (5HU3EavO)
「女性が本当に抵抗すれば、強姦なんかできない。」これは、昔からよく聞く話ですが、
本当でしょうか?

7
投稿者:(無名)
2019/07/13 13:33:03    (1hCTvQQK)
パワハラ・セクハラがあっても問題にならない会社って男性天国ですね
どうぞ楽しんできてください
6
投稿者:(無名)
2019/07/13 13:27:03    (fMlBgkht)
>>4>>5投稿者等にとって、私のとった行動は
アホ臭く呆れ軽蔑されて当然だと思ってました。
私にとって悔やんでも悔やみ切れない行いだったと感じて
2ヶ月間
罪ほろぼしだと思い誠心誠意
女子行員に尽くした報いもあって
今回の温泉旅行に誘ったらOk!って返事をもらえたんです。
天候も悪いながらも来てくれた彼女に感謝してます。
突然の豪雨で軒下で雨宿りしてます。


5
投稿者:(無名)
2019/07/13 09:17:04    (lRR/36TV)
女心を理解できないこんな人に身を任す女性は気の毒
4
投稿者:(無名)
2019/07/13 09:14:49    (lRR/36TV)
>>3
笑ってろ、ばーか
3
投稿者:(無名)
2019/07/12 21:21:31    (zRWLR6UR)
彼氏と別れた切っ掛けも直属上司との関わりが原因だと噂されてます。
信じられないでしょ…けど
ぶっちゃけ強引に唇を奪ったことに対しては
罪悪感いっぱいな思いですけど…
直属上司が私に見せつけるようにお気に入り女子行員に、接してるのが許せなくて思わず至ったんです
まぁ猛烈な平手打ちビンタ!もらいましたけどね(笑)

2
投稿者:(無名)
2019/07/12 15:57:22    (wADJoyl3)
こういうの読むとついつい本当の話かなって疑っちゃう
今のこのご時勢にそんなことして表沙汰になれば
一発で社会的に抹殺されちゃうかもしれないのにね

心得は特にないから貴方の好きにしちゃえばいいじゃない
もちろん貴方の自己責任で

っていうかひょっとして私は釣られたの?(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。