ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/01/22 21:55:43 (EcA2aCx.)
彼女が中々イケません。感じてはいるのですが、下腹辺りが急にムズムスして、オシッコが出そうで、嫌ってなります。これはイケるサインですか?ご意見お願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi Mail
2016/01/24 13:17:23    (1jrc2ZVu)
それって、挿入されてて、漏れるって感じになるんですよね?
もしそうなら、潮吹きの直前の状態かも。
ご主人様に指で丁寧に刺激され続けたら、漏れるような感じになって体を引いて逃げちゃったんだけど、潮吹きの直前って言われました。
たしかにご主人様の指は、さらさらした感じの液体でかなり濡れてました。
入り口から少し入ったあたりを刺激されてたらなったんだけど、彼女さんの同じような場所を刺激したんですか?

それと、潮吹きの感覚は、イクというのとは別ですね。
逝かせたければ、もう少し違う場所を刺激してみたらどうですか?

3
投稿者:中尾ひろみ
2016/01/23 14:57:41    (8n6Jp8gJ)
かもしれません。
2
投稿者:(無名)
2016/01/22 23:04:29    (OqiqV0Yi)
嫌槌槌って何?ってか他人に聞いてどうするの?馬鹿じゃない
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。