ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/12/29 13:47:17 (mmYcOQyD)
質問したいのですが、好きな男性のオチンチンは
興味があるものですか?。
以前なんですが、とあるセミナーの人妻の先生と
1年間、週に一度顔をあわす機会があったのですが
ジーパンの僕の股関をずっと先生が見てるんです。
男友達に話したら、おいしそうやって思って
見てたのと違うか?とのことでしたが、
そんな感じで、意識されることとかありますか?



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ユッキー
2015/12/29 19:49:34    (pY8F/AzH)
テルミさん、主です。
もりあがってもたってもいません。
しかし、自分でいうのもおかしいですが
若いときの吉田栄作に似ているとよく
いわれます。それから、先生が一度
主人以外の男性とデートしてみたい!
といったのと、飲み会にいくのを
断ったのですが、「一回くらい(・∀・)イイやん!」
と再度誘ってくれたんです。
それで、余計に女性として意識してしまいました。

5
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi Mail
2015/12/29 17:48:58    (n0Pe3.Nr)
素敵な男性だなあって思っても、股間を見ようとは思いません。
大きく盛り上がっていたということは、ないですか?
抱かれることまで妄想したら、ひょっとすると股間を見るかもしれませんけど。
私には、経験はありません、残念ながら。

4
投稿者:(無名)
2015/12/29 16:00:32    (KzZCZcMO)
中尾ひろみさんの一行答えでいいんじゃないの(他所事)
3
投稿者:(無名)
2015/12/29 15:12:05    (9zFE/K0K)
主達は皆同じ頭の中じゃね?同じ質問ばっか・・・くどあよほんと
2
投稿者:中尾ひろみ
2015/12/29 14:09:58    (2ebl1q1R)
あります、
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。