ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/12/24 10:27:42 (Ti0WaPQi)
40代前半のお子さんのいる人ですがいった事がないみたいです。ローター、バイブでもいきませんでした。
おもちゃは初めての事でしたので始めは自分がしてあげてあとは女性が自分でしたのですがいけませんでした。
Hは好きみたいです!気持ちも大切なのでランチしたり、してます!
今度はデンマ使います。
同じようにいきにくい女性の人はどのようにしているのか教えてください。
いかせてあげる効果的な事があれば教えてください。
クンニも30分
Sexも30分はしてます!大切な人なので女性としての喜びを感じてもらいたいです!
よろしくお願いいたします。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
2015/12/26 15:12:38    (cZtOzyLH)
アドバイスありがとうございます。気持ちは大切ですね!少しずつでも頑張っていきます!
克服しましたらメールします!
テルミさんありがとうございます。
13
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi Mail
2015/12/25 16:04:18    (Ug6keKxQ)
もう解決済みかもしれませんけど、体験談を書きます。

今のご主人様との前に、何人かの男性経験はありましたけど、逝くという感覚を味わったことはありませんでした。
気持ちよくはなるけど、中途半端な感じで。

今のご主人様は、自分から好きになって追いかけちゃったところがあります。
それにしっかりと受け止めてもらえるような感じがしました。
だから、ご主人様と素敵なセックスをしたいって思ったんですね。

ご主人様と出会って何度目かのセックスで、初めて逝くという感覚がわかりました。

ある程度気持ちよくなれるのなら、精神的なことの方が大きいような気がします。
彼女さんをしっかりと受け止めてあげてください。
あせるとよけい逝けなくなると思います。
あせることなくじっくりと二人の世界を作っていったらいいんじゃないですか?

それでもダメだったら…。
セックスのカンセリングを受けてみてはいかがでしょうか?

あせらずに、頑張って。

12
2015/12/24 20:07:37    (Ti0WaPQi)
ホストですか?アドバイスありがとうございます。
自分も人並みに経験ありますがクンニでいかせることは、出来ました。中でいく人もいました!
身体の反応は凄くいいです!
もしかしたら精神的なものかもと思います?
Hな下着とか露出に興味あると言ってます!
本当に壁を越えればいくと思います。
気持ちいい波があると言ってました!
安全していける環境作りたいと思います。
アドバイスありがとうございます。
11
投稿者:(無名)
2015/12/24 17:53:35    (LrPWNA94)
オナニーをしてもイクことが出来ないとなると、その女性は不感症の可能性もあるかも知れませんね。

そもそもオナニーのやり方を知らないかもしれないので、そういう本を買って見てみたり、ネットでオナニーのやり方を調べてみては如何でしょうかね?

主さんがテクニックに自信があるのでしたら、彼女のGスポットを刺激してイカせるということも出来るかも知れませんが、どうしても難しいのでしたら、出張ホストを呼ぶという方法もありますからね。

カップルや夫婦で出張ホストを利用している人達も多いみたいですし、何よりも今まで一度もイッたことが無いような人が、出張ホストの高度なテクニックで、初めてイクことが出来たという話も珍しくはありませんからね。

この方法を使うのは最終手段でも全然構わないのですが、一度ネットで「出張ホスト」と入力をして検索をしたら、色んな情報が見れますから、一度試しに見てみては如何でしょうかね?
10
2015/12/24 15:44:58    (Ti0WaPQi)
気持ちも大切なのはわかります!アドバイスありがとうございます。自分でオナニーしてもいけないそうです!
よけいにむらむらすると言ってました!
9
2015/12/24 15:40:35    (Ti0WaPQi)
本人がいくことが出来れば使ってみたいということで用意しました!
本当に悩んでいるみたいです!
同じ経験した女性だけアドバイスお願いいたします。
関係ないレスは無視します!

8
投稿者:(無名)
2015/12/24 15:32:05    (QH10/4ji)
女性達の中にはオナニーではいつもイケるけれども
セックスでは今までイッたことが一度も無い人達なんて沢山いますからね。

因みにその40代の女性はオナニーをしたら
イクことは出来るのかな?

主さんもご存知だとは思いますが
女性はクリトリスでイクことが出来る人と
膣の中でイクことが出来る人がいますからね。

若い女性の人達はクリ派が多いのですが
熟女の年代になると中でイケるようになるから
中派が多くなるんですけれどね。

電気アンマーを使うのでしたらクリトリスの周辺を攻める感じにすれば
大半の女性の人達はイケることが出来ますので
主さんも彼女のクリトリス周辺を攻めるように
電気アンマーを使ってみては如何でしょうかね?


7
投稿者:(無名)
2015/12/24 14:23:15    (/5QgZRJo)
とりあえず相手を安心させてあげることです
なんていうか壁を越えるのって怖い一面があるじゃない
一度超えちゃえばあとは簡単なんだけど
いかにしてその壁を越えさせるか
どんな状態になっても大丈夫
みたいな感じで相手の緊張を精神的にほぐしてあげるとか

器具を使えばなんて思い込んでいる人には
ちょっと難しいかもしれないけどね
6
投稿者:(無名)
2015/12/24 13:47:42    (.JjuLuqs)
そもそもオモチャが好きじゃない人だったら無理強いは主のエゴ。
5
2015/12/24 12:37:06    (Ti0WaPQi)
本人もいままで男性とお付き合いしていったことがないそうです。自分に問題あるのかなと真剣に悩んでいるみたいです!同じような経験して克服した女性の人にアドバイスお願いしたいです!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。