ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/12/22 23:11:44 (DpCs07ho)
ぼーぼー

ツルツル

短く揃える


どれが好感持てます?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:たっちゅー
2015/12/23 22:30:40    (tCxZx7Ka)
勃起したとき、ちんげが包皮と亀頭の間にはさまり
、むしられる感じになるので、挟まらない程度に
鋏で切っています。
その際、鋏を毛に90度にしないで、ほぼ平行にして
毛を切ります。チクチク感を和らげています。
7
投稿者:(無名)
2015/12/23 17:54:49    (tr6tWP6N)
ありがとうございました
6
投稿者:まりか
2015/12/23 17:34:42    (hCIpxGSC)
男は何もしなくていいと思う。
処理してたらひく。化粧とかマニキュアと同じレベルで。
でも人による。
相手との関係性とか、その人の普段の美意識によっては、処理してるのも許せる。

5
投稿者:(無名)
2015/12/23 11:12:55    (kJ8vO.vL)
男ですが ちょっとだけ失礼します

俺も 毛の手入れを考えた事があります。
バリカンで丸坊主にした事した後日、温泉行ったら
ガン見してくる中学生位の子がいました(固まってたw)
なんか恥ずかしかったw
もう一点集中だからねw
でもちょっと気持ちよかったwww


4
投稿者:(無名)
2015/12/23 09:44:43    (7eGBunJ1)
元々の毛量にもよると思いますが余りにも大量なのはちょっと・・・

ツルツルだとFしやすいので私は好きですね
3
投稿者:(無名)
2015/12/23 08:21:55    (bQc1HkC7)
私も>>2さんに賛成
2
投稿者:(無名)
2015/12/23 05:47:11    (u9WmTmM5)
何もしないのが1番
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。