ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/12/31 13:42:30 (rVhQDMZW)
女1男2の3Pセックス

口とアソコで同時に二人相手は女性は大変なの?

AVじゃあるけど素人じゃ居ないかな?

経験者居たら教えて
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2016/01/01 05:02:52    (.fkt8Q6A)
逆に男1女2で男がいきそうになった時はどうなの? クンニしていられるの?
10
投稿者:(無名)
2016/01/01 01:03:19    (9Ebg1/bu)
>>7
今度は女性目線になってるね(笑)
9
投稿者:(無名)
2015/12/31 17:02:42    (e/hMxxNQ)
>>8女性だと思うの?やっぱここへ質問しに来る男共全ては女性を知らないから仕方ないね、可哀想に
8
投稿者:(無名)
2015/12/31 16:44:20    (rVhQDMZW)
書き込みしてくれた二人は女じゃないの?

やっぱりAVのなかだけか

素人じゃ居ないかな?
7
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi Mail
2015/12/31 16:17:24    (ywz9Wyev)
気持ちよすぎると、声が出て口を離しちゃうことも、ありますよ。
それに、力が入るとペニスを噛んじゃいそうになるから、咥えてるのが怖いですよ。
フェラがとても上手な女性は、そんなことはないかもしれませんけど。

6
投稿者:(無名)
2015/12/31 15:29:20    (oh2ZK/l5)
5いちゃもんつけネカマ
5
投稿者:(無名)
2015/12/31 15:03:52    (./.gwO2k)
>>4 ぷぷ
2は有名な短文ネカマ
3の
フェラがしっかりとできてる時って、あんまり感じてないんじゃないかなあって、思っちゃいま
の意味を理解できないか
これが女の視点だと思うなら幸せだ
4
投稿者:(無名)
2015/12/31 14:34:08    (rVhQDMZW)
えっ!

素人さん?

まさか二人も書き込みがあるとは思わなかった

気持ちいいとフェラがおろそかになる
なるほどね

じゃあフェラさせてる男は女の頭を押さえて自分で動いたほうがいいのかな?


3
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi Mail
2015/12/31 14:27:23    (ywz9Wyev)
何度かは経験ありますけど、挿入されているのが気持ちいいと、口が止まりそうになります。
フェラがしっかりとできてる時って、あんまり感じてないんじゃないかなあって、思っちゃいます。

2
投稿者:中尾ひろみ
2015/12/31 14:18:56    (oh2ZK/l5)
口とおめこでできますよくします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。