ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

玩具

投稿者:(無名)
削除依頼
2015/12/31 07:30:58 (JQhlfTIy)
男性でも女性でも女性良いので意見お願いします。
この前嫁の部屋で充電器を探していたら新品の玩具を見つけてしまいました。その数日後又同じ場所を探しても見当たらなかったので部屋中探しまた。やっぱりどこにもなかったです。
使い道ってどんな風に考えれますか?
男でもいるのかな?って思っています。内緒で隠し持っていた物が無くなってるので気になります。どう思いますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi Mail
2015/12/31 10:13:45    (ywz9Wyev)
奥様がおもちゃを隠し持ってたのなら…

旦那様とのセックスに満足できなくて、オナニーに使ってる。
おもちゃを使ってほしいのに、旦那様には言えなくて自分で楽しんでる。
遊び相手の男性がいて、その男性がおもちゃ好き。


とか、いくつか考えられそうですね。
「おもちゃを見つけたんだけど、」って聞くと、聞かれた奥様が困ると思うので、「おもちゃを使って楽しむ夫婦がいるみたいだけど、どう思う?」くらいに聞いて、反応を見てみたらどうですか?

3
投稿者:(無名)
2015/12/31 09:51:42    (e/hMxxNQ)
嫁も居ないのに何を妄想してるの?居るなら直接聞けるでしょうに・・・もしかして馬鹿?
2
投稿者:(無名)
2015/12/31 08:41:45    (X5NS6TC3)
想像でしかないけど男がいないからこそのおもちゃかも

充電器を探すのにおもちゃを隠すような場所を探しちゃう不思議
それと掲示板の趣旨を勝手に変えるようなことはしないでね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。