ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/12/07 13:17:22 (S9WIJJNr)
結婚して3年になりますが社内の同僚たちにいつもオモチャにされています。
もちろん主人には言えません。
最初は嫌だったのですが今では…
駄目だとわかってるのですがやめてもらえないしやめられません。
こんな私をみなさん罵倒してください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2019/01/09 01:52:09    (kuRqywTs)
イヤと思いながらも脳内では拒否させても下半身が疼いて受け入れてるね。

どんな事されてるのか教えて


5
投稿者:
2018/12/07 21:09:06    (G9u6dofy)
使われて喜び背徳に濡らす発情便器もし栃木県北部に近い若しくは来れる距離ならプライベートは肉便器として使い倒しながら募集などで立派なチンポ狂いの公衆便器に調教してやるからメール興味あるならしておいで
40代の既婚 肉便器や肉オナホ所有は連れも許可済みだからこっちは問題ないから
4
投稿者:(無名)
2018/12/07 15:54:59    (EODgx8Wr)
最低な奥さんだね。もう今さら何人に使われようと大して変わらないと思うし、ここを見てるみんなにも奥さんのオマンコ、使わせてよ(笑)
3
2018/12/07 14:15:20    (K5Y6wLfO)
とてもいいと思います。
おれにも虐めさせてください。
2
投稿者:(無名)
2018/12/07 13:27:28    (iXzj3xu1)
もっと詳しくなにされてるか書かないとわからないよ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。