ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/11/15 20:48:15 (AhBZkLuL)
半年前からお義母さんとからだの関係になってる。
お父さんが初めてお義母さんをうちに連れて来て、
紹介された時から狙ってたんだ。

半年前、お父さんが泊りで出張した日の夜、寝室に
忍び込んでお義母さんを力づくでレイプした。それ
からはお父さんの目を盗んで、お義母さんにからだ
を要求し続けているよ。

お義母さんが妊娠して、お父さんは50代で子どもが
生まれるのが楽しみだって喜んでたね。あれは十中
八九、俺の子種だと思う。俺はお父さんがお義母さ
んを抱く回数の何倍もの回数抱いてるから。しかも
全部生で中出しなんだ。お義母さん41歳だけど、毎
日のように俺の新鮮で活きのいい精液を膣内に浴び
てるんだよ。妊娠しないほうがおかしいよね。

子供が生まれてくるのが楽しみだね。お父さんも俺
も血液型はA型だから、血液型だけでは見分けつか
ないし、見た目もそっくりだから気づかないだろう
ね。生まれてくる子供のために、お義母さんも俺も
このことは二人の秘密にしておくよ。そして、あと
最低10年はお義母さんのからだを味あわせてもら
うことにする。知らぬはお父さんだけ、知らないほ
うが幸せかもね。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。