ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

いじめ

投稿者:AKARI
削除依頼
2018/10/13 23:45:14 (TqjxHrL/)
高校生の頃に陰険ないじめをしてました。


人として  絶対許せない  犯罪です。


かわいい子で 気の優しいこでした。


いじめのきっかけは  ほんのささいな事だったと思います。


あまりにも小さな事でなんだったのかも思い出せません。


無視したり仲間はずれにしたりその子の私物を隠したり捨てたり


落書きしたり だんだんエスカレートして周りを巻き込んで暴力を


面白半分で振るうようになりました。


いつものように帰宅途中グループで河川敷でその子のをボコて


「男子を何人か呼んで輪姦させよう!」


冗談のつもりで言ってた言葉がひっこみがつかなくなって


学校でも札付きの不良男子三人を廃屋に呼び出して


全裸でソファに縛り付けたその子を放置しておきました。


私達は廃屋裏から様子を窺っていますと数十分後に彼らはやってきました。


学年は彼らがひとつ上ですがその子は校内でも有名なほどかわいいから


もちろん顔見知りのはずです。


その子のが全裸で縛られているのですから奴らは歓喜をあげて獣と化しました。


それは見るも忍びない光景で気分が悪くて嘔吐する子や失神してしまう子もいました。


三人に何回も輪姦され続けるその子髪を掴まれ強制的にイラマチオされ


乳房をもみくちゃにいたぶられあらゆる体位で女性器も肛門も犯され続けられる彼女


私達も怖くなって気づかれない様に逃げて警察に通報して


三人も私達も退学です。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2018/12/04 19:41:14    (RFInpm1G)
今度はこの歳でお前の番だな
2
投稿者:(無名)
2018/10/14 07:55:56    (YOegGSCk)
少し日本語がおかしいのはなおしてね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。