ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妻へ

投稿者:(無名)
削除依頼
2017/12/10 17:59:18 (XGJ0Lo1D)
君と結婚する前から君の家族の母、姉、妹と体の関係にあります。
君はまだ子供はいらないからって中出しだけはさせてくれなかったけど、母、姉、妹にはいつも中出ししてました。そしてとうとう3人とも妊娠しました。皆生むつもりで、義母は義父との子供、義姉は彼氏との子供ということにするそうですが、義妹からは離婚して結婚してって言われてます。僕もそのつもりです。
君以外の家族は全部知っています。義妹と結婚しても義母、義姉との関係も続けるけど、君のことも抱いてあげるから許してね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:あなたへ
2018/01/08 20:15:34    (X53Xi8IK)
そんなこと全部知ってたわよ。
私が知らないと思ってたのはあなただけ。
母、姉、妹と私、みんなグルでした。
一族の子孫を残して繁栄させるための手段として
あなたの子種を利用させてもらっただけです。
3人も種付けしてくれて、ありがとう。
生れてきたら、みんなで可愛がるわ。
もちろん、あなたもね。嫌でなければね。
2
投稿者:(無名)
2017/12/14 08:29:03    (x.LH7nub)
妄想だから別にイイけどさ…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。