ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/11/03 10:47:47 (7.hkDJoQ)
小四の時の話です。

姉(中三)の家庭教師の先生に、こっそり性教育(かわいい遊び程度から)を受けてました。

親は全く感ずいてないようでしたが、子供ながらに姉と先生の関係を、どこか怪しんでいた私…
(子供だからこそ気づいたのか)
その姉に気づかれないように、私を見る視線もまた怪しかった。
私も子供の特権を利用したりして、まるで暗黙の了解のように自然と周囲を欺きながら親しくなっていた。

初めて先生と遊びに行ったのはプール…

その帰り、車の中でダッコしてもらってチュウめいたことをしたりして…
私の方が積極的でした。

姉が隠し持つエッチな漫画から仕入れた乏しい知識しかなかったぶん、男の人の生理みたいなものには興味津々でした。
無理矢理ひどい事をされたりする心配はなかったので、私は自分から熱心にあれこれ教えてとせがんだ。

そして、二人の定番となったのが、前戯のみで抱きあう行為。
私は先生に買ってもらった水泳用の水着を着たままでした。(先生は裸)

ひたすら水着越しに舐められるだけ…
それでも大人みたいな気分を味わえました。
水着は本当は着てないという設定でしてました。(笑)
大人の気分とはいってもお子様プレイですね。

先生は手で擦るより、私を舐めまわしながらお腹やお尻に擦りつけて何度も出してました…
最初はオシッコ漏らしたのかと思いました。(笑)

帰りはシャワーを浴びて帰るんですが、ボディソープは使わず精液の香りを残さないよう気を使ってましたね。

シャワーは裸で一緒に入ってましたけど。
するときは水着ってとこがおかしいですね…w
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:妹子
2017/11/04 20:44:07    (hppWM4yc)
レス遅れてごめんなさい。

ありますあります!
ほんとの意味でのオーガズムかはわかりませんが、ちゃんと快楽に波はあって、気持ち良かったですよ~…

今でもあのときの先生のペッティングが一番いいなあと、思いますもん…
2
投稿者:(無名) ◆AYThKumXLI
2017/11/04 12:08:10    (12RdBZLc)
妹子さんは精神的に満たされるだけでなく性的快感もあったのですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。